FFRK

【シリハピ】Ⅲ~Ⅰの結果! 最後くらいド派手に出てくれ!

みなさんこんにちは。

FFRKを無課金で攻略していくnaoです。

 

この記事ではシリハピⅢ~Ⅰの結果を掲載していきます。

シリハピの結果発表もいよいよ最後となりました。

シリハピを全部引くというのは初めての体験なのですごくわくわくするんですが、いかんせん結果がイマイチなんですよね…(^_^;)

 

これまでの結果はこちらです。

【シリハピ】零式~XIVまで引いた結果! 今回は全部引きます! みなさんこんにちは。 FFRKを無課金で攻略していくnaoです。   今回は、いよいよ始まったシリーズハッピーラッキーガチャ(以下シリ...
【シリハピ】XⅢ~XIまで引いた結果! 泥仕合の予感… みなさんこんにちは。 FFRKを無課金で攻略していくnaoです。   前回に引き続きシリハピの結果を載せていきたいと思います。 前回は...
【シリハピ】X~Ⅶまで引いた結果! ここから巻き返しだ! みなさんこんにちは。 FFRKを無課金で攻略していくnaoです。 今回はシリハピの結果発表第3弾、X~Ⅶまでの結果を載せていきます。...
【シリハピ】Ⅵ~Ⅳの結果! 流れが! 流れが悪すぎるぞ! みなさんこんにちは。 FFRKを無課金で攻略していくnaoです。 この記事ではシリハピⅥ~Ⅳの結果を掲載していきます。 シリハピの結...

 

では、ラスト3つの結果を発表していきます!

 

Ⅲでそろそろミラボを出したい

前回までの結果を見て下さってる方はご存じだと思いますが、現在、Ⅸ~Ⅳまで6連続でミラボが出ておりません。

もうここまで結果が悪いとさすがに笑えてきます。

まぁフェスで大当たりしてくれると思い込んでメンタルを保ってますが。。

 

正直Ⅲは育ってないキャラが多いので誰が出てきても嬉しいです。

とにかくまずミラボが出てくれ!!

 

Ⅲの結果はこちらです!

やっとミラボが出てくれたー!!

しかもちゃんと新規だし、駒不足の闇魔法が来てくれました(T-T)

暗闇の雲はバーストくらいしかなかったのでとりあえずオッケーです!

あざす!!

 

フリオニールの覚醒は持っているⅡ

Ⅱは引く機会が少なく、フリオニールの覚醒くらいしか目立った装備がありません。

その他はバーストを持っていたりいなかったりというところなので、新規が出る可能性は高そうです。

しかしここまでの流れでは全く信用できないですが…

 

Ⅱの結果はこちらです!

出た瞬間に確信したマスターオブアームズ

もうシリハピに嫌われているんでは!?

そうとしか思えませんわ!

次行きましょう!

 

光の戦士を強化したいⅠ

ここは押しキャラの光の戦士を強化したいところ。

超絶を2つ持っているのですが、型落ちしているし覚醒が引きたいと願っているのでもうそろそろ来てほしいところです。

ちなみにⅠで一番強いのはメイアです。

覚醒、超絶、纏いマテリアと大分揃っています。

 

ラストくらい良い引きで終えましょう!

では、Ⅰの結果はこちらです!!

 

ちょっとだけ覚醒を期待しましたが、ガーランドの超絶でしたね。

でも新規なのであざすです!

闇物理ヘヴィも聖魔石もクリアするときに検討しているのでひょっとしたら活躍するかも…!?

 

以上でシリハピを全て引き終わりました。

結果を以下にまとめました。

新規

・マキナチェイン(零式)

・ノクティス超絶(XV)

・ティーダ覚醒(X)

・ウォードバースト(Ⅷ)

・エアリスバースト(Ⅶ)

・ロックマテリア(Ⅵ)

・ファリスバースト(Ⅴ)

・バルバリシアマテリア(Ⅳ)

・暗闇の雲超絶(Ⅲ)

・ガーランド超絶(Ⅰ)

 

被り

・ラファ超絶(FFT)

・ヤ・シュトラバースト(XIV)

・ライニングオバフロ(XⅢ)

・ヴェイン星6閃技(XⅡ)

・リリゼットマテリア(XI)

・エーコマテリア(Ⅸ)

・フリオニールバースト(Ⅱ)

 

新規の数のほうが多かったですが、中身が…ね(^_^;)

ティーダの覚醒が出なかったら危ないところです。

 

さあ、いよいよ5周年イベントが近づいてきましたね!

今日の通算ログボでミスリルも大量に増えましたし、フェスもいつもより多めに引こうかなと思います。

 

みなさんも良い引きしましょう!

それでは!