話題

炎の体育会TV新レギュラーは誰?2021年4月から加入の2人を予想!

2020年4月10日(土)放送の「炎の体育会TV」から新レギュラーが2人追加されることが発表されています。

2人とも女性であることとイニシャルが公表されていますが、それ以外の情報は出ていません。

この記事では、「炎の体育会TV新レギュラーは誰?2021年4月から加入の2人を予想!」と題して、2020年4月10日(土)から加入する「炎の体育会TV」の新レギュラーを予想していきます!

炎の体育会TV新レギュラーは誰?2021年4月から加入の2人を予想!

炎の体育会TVの予告動画では、事前に新レギュラーの性別とイニシャルが公表されています。

炎の体育会TV新レギュラー(2021年4月から加入の2人)のヒント

  • 超人気女性タレントF
  • 超売れっ子女子S

記事執筆時点(2021年4月3日)では公開されているヒントは以上のものしかありません。

まずはこれを元に予想していきます。

 

「超人気女性タレントF」さんの予想

まず、「超人気女性タレントF」さんのほうですが、「超人気」という言葉から推察すると、最近のテレビ出演本数が多い方だと思います。

テレビ出演本数がランキング形式になっているサイトから2021年のテレビ出演本数のランキングを検索し、イニシャルが「F」になっているタレントさんを調べたところ、該当したのはフワちゃんでした。

(ランキングの結果はこちらのサイトを参考にさせていただきました。)

 

「超売れっ子女子S」さんの予想

次に「超売れっ子女子S」さんですが、先ほどのサイトで探したところ候補が見つかりませんでした。

「超売れっ子」という言葉から推察すると、最近よくテレビで見かけるというよりも、既に知名度があり定期的にテレビ出演されている方という印象を受けます。

 

さらに、炎の体育会TVの新レギュラーということで、バラエティ番組の出演機会も多い可能性が高いです。

これらの予想から推測される人は須田亜香里さんの可能性が高いと思います。

 

須田亜香里さんは炎の体育会TVにゲスト出演していることもあるので、レギュラーに昇格という流れで起用されるのではないかと思います。

 

記事執筆時点(2021年4月3日)では、放送まで1週間あり情報が少ないです。

放送日が近づくにつれて情報が増える可能性があるので、追加の情報が判明次第、最新の予想に更新していきたいと思います。

 

この記事のまとめ

ここまで、「炎の体育会TV新レギュラーは誰?2021年4月から加入の2人を予想!」ということで、2021年4月から加入する「炎の体育会TV」の新レギュラー2人を予想してきました。

下記に当ブログの「炎の体育会TV」の関連記事を掲載していますので、こちらもお読みいただけると幸いです。

nao
nao
今回は「炎の体育会TV新レギュラーは誰?2021年4月から加入の2人を予想!」という記事だったけど、このブログでは話題となりそうな人物や出来事を多数紹介しているよ!
pomu
pomu
こちらがトップページです!お時間のある方はぜひ見てあげて下さい!

今回は以上となります!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!