FFRK

【シリハピ】XⅢ~XIまで引いた結果! 泥仕合の予感…

みなさんこんにちは。

FFRKを無課金で攻略していくnaoです。

 

前回に引き続きシリハピの結果を載せていきたいと思います。

前回は零式~XIVまで引き、新規2個、被り2個という結果でした。

前回の結果はこちら。

【シリハピ】零式~XIVまで引いた結果! 今回は全部引きます! みなさんこんにちは。 FFRKを無課金で攻略していくnaoです。   今回は、いよいよ始まったシリーズハッピーラッキーガチャ(以下シリ...

 

今回はXⅢ~XIまで引き終わりましたので結果を載せていこうと思います。

零式~XIはオリジナル版でプレイしたことがないシリーズが少なく、あまりガチャも引いていないのでこの機会に戦力増強を図りたいところです。

 

 

シンクロ奥義も収録されているXⅢ

XⅢにはライトニングのシンクロ奥義が収録されています。

 

とはいっても確率は0.2%なのでまず出ないでしょう。

もちろん出てくれれば大勝利ですが、期待しないほうが無難かなと思います。

 

レインズの覚醒を持ってるのでレインズを強化できる装備か、あとは誰でも強化できればOKです。

 

XⅢの結果はこちらです。

また被りかい!

出た瞬間は持ってなさそうだなと思ったんですが、七色の結晶に変換することなく残してありました。

まぁ進化させて共鳴できるところで使いますかね。。

 

XⅡもシンクロが収録されている

アーシェのシンクロ奥義が収録されているXⅡ。

 

ただ、アーシェのシンクロは前回の爆フェスで引けたのでシンクロ奥義を意識する必要はないですね。

前回の爆フェスの記事はこちらです。

爆フェス第1弾~3弾を引いた結果 こんにちは。 FFRKを無課金で攻略していくnaoです。 爆フェスを引いていたのですが、なかなか更新ができていなかったので第1弾から3...

 

 

XⅡはアーシェがシンクロ持ち、バルフレアがなぜかオバフロ奥義とか揃っているので、回復役のキャラの装備が充実してほしいところです。

 

さて、XⅡの結果はこちらです!

またまた被りかい!!

しかも星6閃技を引けたのに被りってどういうこと!?

これでXIVから3連続被りだし!

 

果たして大丈夫か!?

 

手持ち最弱のXI

XIはシャントットの魔女アビダブルの超絶、アヤメのオバフロ奥義くらいしかめぼしい装備がありません。

まぁ正直引いてる回数が圧倒的に少ないので当然と言えば当然です。

 

さすがにここは被らないであろうと思ってます。

というかそう思いたいです。

 

XIの結果はこちらです!

またまたまた被りかい!!!

 

完全にメシウマな結果なやいかーい!(゚∀゚)

正直ここでも被るとは思っていませんでした。。

まぁシリハピは次からが本番ですし、ここまでは準備運動ですよ…

ハハハ……

 

ということでここまでの結果です。

新規:マキナチェイン(零式)、ノクティス超絶(XV)

被り:ラファ超絶(FFT)、ヤ・シュトラバースト(XIV)、ライニングオバフロ(XⅢ)、ヴェイン星6閃技(XⅡ)、リリゼットマテリア(XI)

 

幸先は良かったのに被り4連続と完全な泥仕合ですね。。

X~Ⅰまでは装備が充実しているシリーズが多いので不安要素はいっぱいです(笑)

 

みなさんは是非良いの引いてくださいね!

それでは!