FFRK

【ガチャ】Ⅷガチャの結果! おまけも交換したよ。

みなさんこんにちは。

FFRKを無課金で攻略していくnaoです。

 

5周年イベントはほぼ終了し、既にフェス後のⅧイベントとⅠイベントが開始されていますね。

皆さんはフェスの結果はいかがでしたでしょうか?

まぁ私は散々でしたが。。

【フェス】いよいよ開幕! まずは覚醒確定、第1弾と第2弾から! みなさんこんにちは。 FFRKを無課金で攻略していくnaoです。 いよいよ5周年イベントが始まりました。 始まってそれなりに日が...
【フェス】第3弾の結果! ロックのシンクロが出るだけで良いんだ! みなさんこんにちは。 FFRKを無課金で攻略していくnaoです。   5周年フェスガチャが絶賛開催中ですが、みなさんの調子はいかがでし...

 

さて今回はⅧガチャの結果を掲載していきます。

今回はスコールとリノアのシンクロ奥義が実装されフェス級に熱いガチャになっていますね。

狙いはもちろん2人のシンクロ奥義です!

 

Ⅷガチャでフェスの挽回なるか!?

今回のラインナップはスコールとリノアに加え、ラグナ、キロス、ウォードの3人がピックアップされていますね。

ラグナはチェインを持っているので、覚醒が引ければ運用が増えそうですね。

ただ、キロスとウォードは…ね。。

 

この2人に関しては、今回のシリハピでウォードのバーストを引いただけなので、即戦力になるのは難しそうです。

それでも引ければ今後運用していける可能性はありますが…

 

とにもかくにも引いていきましょう。

Ⅷガチャの結果はこちらです!

また1個かい!

フェスに続き1個のパターンが多いよ!

 

さぁシンクロカモン!!

…誰のだっけ??

見たはずなのに覚えてない(笑)

 

 

キ、キロス~!?

よりにもよっていちばん手持ちの薄いところに。。

しかも超絶(+_+。)

 

今後に期待して、、ということなのか??

 

おまけはこれを選びました

まずは5周年プレゼント装備召喚のおまけから。

ちなみにガチャ自体の結果はこちら。

ビビの覚醒に、ガーネットの雷チェインだと!?!?

新規が4つだと~~~!?!?

なぜこれがフェスでこれができないんだぁ~~~!!

 

…まぁうれしいから良しとしましょう( ´艸`)

 

本題のおまけはこれを選びました。

スコールのシンクロをあわよくば引ければ手持ち最強でしたがやはり甘くはなかったですね…(^_^;)

手持ちで選べばシャントットやイングズが候補でしたが、雷魔法はかなり強いですし、地はイングズだけ強くても微妙だったのでスコールを選びました。

 

 

続いてピックアップ装備召喚のおまけです。

ちなみにこちらはガチャの結果は省きました。

たいして狙いもなかったので…(^_^;)

ここ最近の記事で散々言っていたユウナの覚醒にしました。

 

うん、でもアーク攻略のために選んだだけで決してキャラ選100%という訳ではないですよ(゚Д゚)

ええ、断じて違います。。 断じて。。(うざい)

 

以上で私の5周年フェス+αは終了です。

結局シンクロは1つも出ず!という結果でしたが、強化できたキャラ、パーティーも多かったのでそこそこ良かったでしょう(笑)

 

次の大型イベントは年末でしょうかね。

ただ、気になるガチャがあれば引いていきますし、別の企画も考えていますのでそちらの記事も進めようと思います。

 

楽しいFFRKライフを楽しみましょう!

それでは!