FFRK

【フェス】第3弾の結果! ロックのシンクロが出るだけで良いんだ!

みなさんこんにちは。

FFRKを無課金で攻略していくnaoです。

 

5周年フェスガチャが絶賛開催中ですが、みなさんの調子はいかがでしょうか?

私の覚醒確定と第1弾、第2弾の結果はこちらです。

【フェス】いよいよ開幕! まずは覚醒確定、第1弾と第2弾から! みなさんこんにちは。 FFRKを無課金で攻略していくnaoです。 いよいよ5周年イベントが始まりました。 始まってそれなりに日が...

 

あえて結果は語りませんが、正直不本意極まりない結果となっております。

 

しかしここ、第3弾は気持ちを切り換えて臨みます。

なぜなら!

私の推しキャラ、ロックのシンクロ奥義が入っているからです!

 

過去、ロックの覚醒が実装された際、基本11連1回しかガチャを回さないと決めている私がルールを崩してまで狙いにいったことがありました。

結果的に33連してゲットできたのですが、それほど懸ける想いがあります。

といいつつ出なくても今回は11連で終わるかもしれません。

 

とにかく結果を載せていきます。

 

想いは届くのか!? 1発で来てくれ!!

ここまで散々ロックのシンクロが欲しいと言ってきたので狙いはロックのシンクロ一点です。

他のピックアップキャラはノクティス、セフィロス、バルフレア、マッシュといったところですね。

もうここまで来たら覚悟を決めて引くまでです!

 

では、第3弾の結果はこちらです!

 

やっと出た! フェスでの初ミラボ!

頼むぞ! 演出変わってくれ!!

違う、キミじゃない。

欲しい人がたくさんいるのは知っている。 でもキミじゃないんだ。

 

覚醒なのは知ってるよ。

だってラインナップ見たもん。

強いのも知ってるよ。。 でもキミじゃないんだ。。

 

 

これでやめられる……わけがない!!

ここで第3弾は終わって第4弾へ………

と思ったがやはりもやもやする!

今回はロックのシンクロが欲しいんだ!!

 

掟破りのもう11連突入だ!

玉砕覚悟でもう1度!

さあ、ブログ開設後初の22連目の結果はこちらです!

ダンジューロ、カモン!!

また1個か!

しかし、この1個がシンクロならば問題ない!!

さあ奇跡へ起きてくれ!

 

おう…(-_-)

 

セフィロスの超絶ね…

ありがとうね…

炎属性のほうは全然持ってないけどね(小声)

 

 

暴走モード、突入

ガチャを引くときは基本11連しかやらないと決めている私。

自らに課したルールをかなぐり捨ててまでガチャを回したが、惨敗。

正直もうここで撤退しようと思いました。

 

しかし!!

通算ログインボーナスも頂き、今まで残していたミスリルもある。

まだ助かる! まだ助かるんだ!

なので、もう1回だけ引きます!

 

ロックと心中じゃい!

結果はこちらです!

また1個!?

しかしまだ可能性は残されている。

 

さあ、ダンジューロよ、カモン!

違う、キミじゃない(2回目)

さすがにこれ以上は追えません。。

ここでフェス第3弾は終了です。

ありがとうございました。

 

 

今後のガチャ予定について

フェス第3弾は以上の結果となりました。

今後のガチャ予定ですが、本来なら第4弾を引こうと思っていました。

 

しかし、、思った以上に第3弾を追ってしまいましたし、他のキャラの回復を狙いたいという面もあるので、第4弾はスルーします。

大変申し訳ありません。

 

月末に開催されるⅧガチャは引こうと思っています。

次の記事にⅧガチャの結果と、おまけで選んだ覚醒を紹介しようと思います。

 

当初の予定を変更してしまい申し訳ありません。

 

みなさんは私のように爆死せず、良い結果となって下さい。

それでは!