人物

いわたまありのものまねがやばい!身近な女性ものまねが面白すぎる!

女優を目指してYouTubeやTikTokなどのSNSで活動をしている、いわたまありさんをご存じでしょうか。

いわたまありさんは特技の1つに身近な女性ものまねがあるのですが、その身近な女性ものまねが面白すぎるということで話題となっています。

 

この記事では、「いわたまありのものまねがやばい!身近な女性ものまねが面白すぎる!」と題して、いわたまありさんの特技のものまねに焦点をあててご紹介していきます!

nao
nao
いわたまありさんのプロフィールやもう1つの特技、カンフーについてはそれぞれ別の記事で紹介しています。(プロフィールとカンフーの文字からそれぞれの記事にジャンプできます。)

Sponsored Links

いわたまありのものまねがやばい!身近な女性ものまねが面白すぎる!

それでは、いわたまありのものまねがやばい!身近な女性ものまねが面白すぎる!ということで、いわたまありさんのものまねを紹介していきます!

 

冒頭でもお伝えしたとおり、いわたまありさんはYouTubeTikTokなどのSNSでご自身のものまね動画を投稿しています。

pomu
pomu
それぞれの媒体をクリックするといわたまありさんのチャンネルにジャンプできるよ。

 

人気に火がついたのはTikTokなので、まずはTikTokの動画をご紹介していきますね。

最も「いいね」が付いているには、”友だちに接客するデパコス店員モノマネ”です。

こちらは39万5千もいいねがついています!

@iwatamaari

友達に接客するアパレル店員モノマネ##モノマネ ##おすすめにのりたい

♬ オリジナル楽曲 – いわたまあり【目標二本投稿充電期間有】

なんだか妙にリアルですよね。

100人中95人以上が共感しそうなものまねです。

 

個人的に一番リアルだなと思ったのは、”元カレに接客するコンビニ店員モノマネ”です。

これ、筆者が若かりし頃によく見た光景な気がします。。

@iwatamaari

元カレに接客するコンビニ店員モノマネ##コメディー部門 ##tiktokオーディション2020 ##モノマネ ##おすすめにのりたい ##店員

♬ オリジナル楽曲 – いわたまあり【目標二本投稿充電期間有】

コンビニの店員さんとお客さん同士でしゃべっている光景をあまり見なくなったせいかなんだか懐かしさ満載です。

 

一方YouTubeではものまね動画を投稿していますが、暴露系動画や検証系の動画を投稿しています。

改めて断っておきますが、いわたまありさんが目指しているのは女優さんです

しかし、TikTokのフォロワーは67万8千人、YouTubeチャンネルの登録者数は16万人と大人気となっています。(フォロワーと登録者数は2020年8月現在)

意外と女優さんへの道は近いのかもしれません。

 

TikTokを始めたのは2020年1月から

SNSを中心に人気を集めているいわたまありさんですが、TikTokを始めたのは2020年1月からで意外と最近なんですね。

最初は自分の特技である「カンフーあるある」をやっていたのですが、誰にも伝わなかったため万人受けするものまねに方向転換したらたくさんの人たちに見てもらえるようになったそうです。

こんな感じの動画ですね。

@iwatamaari

カンフーあるある 「失敗をめっちゃごまかす奴」##カンフーあるある##おすすめ

♬ オリジナル楽曲 – いわたまあり

個人的にはツボですが(笑)

 

YouTubeに関してはTikTokのフォロワーが10万人に達したときに事務所のマネージャーに誘われて始めたそうです。

とあるインタビューでYouTubeを始めた経緯を以下のように語っています。

高校生の時からYouTubeが大好きで、YouTuberになりたいと思っていたくらいです(笑)TikTokがフォロワー10万人に達したときに事務所のマネージャーから「やってみたら?」と誘われて、そんなんやったらやってみよう!という気持ちでスタートしたのが今年の4月です。
撮影から編集まで、すべて自分でやっているんですよ!

引用元:https://www.yaruki-lab.jp/iwatamaari/

撮影から編集まで全て自分でやっているとは驚きですね!

小学校6年生のときには吉本興業のお笑い養成所NSCジュニアに通っていたことも、今の面白さの基礎になっているのかもしれません。(その後中学2年生のときに出演したミュージカルがきっかけで女優志望に変更)

 

この記事のまとめ

ここまで、「いわたまありのものまねがやばい!身近な女性ものまねが面白すぎる!」ということで、いわたまありさんの特技のものまねに焦点をあててご紹介してきました!

最後にここまでをまとめておきたいと思います!

・いわたまありさんはものまねが特技で、女優を目指してYouTubeやTikTokで活動をしている

・ものまねの他にもカンフーが得意

・TikTokを始めたのは2020年1月から

nao
nao
今回は「いわたまありのものまねがやばい!身近な女性ものまねが面白すぎる!」という記事だったけど、このブログでは話題となりそうな人物や出来事を多数紹介しているよ!
pomu
pomu
こちらがトップページです!お時間のある方はぜひ見てあげて下さい!

今回は以上となります!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です