人物

いわたまありの高校や大学は?出身などのプロフィールも!

2020年8月26日(水)放送の「今夜くらべてみました」では、”恋のお悩み一斉調査!恋愛白書2020″と銘打って様々なゲストが恋愛事情を告白します。

今回の放送では、身近にいそうな女性ものまねが話題のいわたまありさんが登場します!

 

初めて見る方もいらっしゃるでしょうから高校や大学、出身などのプロフィールを調査しました!

まずは詳しく知るための参考にご覧いただければと思います。

 

それでは、「いわたまありの高校や大学は?出身などのプロフィールも!」と題して、2020年8月26日(水)放送の「今夜くらべてみました」に出演するいわたまありさんのプロフィールを紹介していきます!

Sponsored Links

いわたまありの高校や大学は?

まず、いわたまありさんの高校や大学ですがどちらも公表されていませんでした

ただ、いわたまありさんは2015年12月に「第10回近畿ジュニア武術太極拳大会」に出場しています。

2015年ということは17歳もしくは16歳なので高校生になっています。

例えば関東地方の高校に通っていたら、わざわざ遠方の近畿地方の大会に足を運ぶ理由があまりないですよね。

ということは、近畿地方もしくはその近辺の高校に通われていたのではないかと思われます。

 

大学についても公表はされていませんが、2018年5月に上京してきたことは判明しています。

ひょっとしたら、芸能活動をするために大学には進学しなかったのかもしれません。

推測で申し訳ないですが、情報が入り次第追記していきます。

 

続いて出身などのプロフィールをご紹介していきます!

 

いわたまありの出身などのプロフィールも!

それでは、いわたまありさんの出身などのプロフィールも調査しましたのでご紹介していきます!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

リモプリ😈✨✌🏻 親友とリモートプリクラしたよっ🥺💗🤞🏻 1人でプリクラ入るのドキドキした、、 もうプリクラに落書きする時代って終わったの?😔😭😣 顔編集だけさせられて終わったよ😞☹️😒 1人でプリクラも悪くないね!!🤩🥰 マタトリニイコウ!!😌😌🥺🤣🤟 #クソ客のいる生活 #インナーカラー #イヤリングカラー #ミルクティーベージュ#赤リップ #メイク #fendi #navyinc #tiktok #gu #コーデ #韓国 #渋谷 #zara #instagram #fashion #ootd #오오티디

岩田まあり(@iwatamaari)がシェアした投稿 –

~いわたまありさんのプロフィール~

 

名前:いわた まあり

生年月日:1998年12月26日

年齢:21歳

出身:兵庫県伊丹市

身長:158㎝

特技:カンフー、アクロバット、ヒップホップダンス、クラシックバレエ、ものまね

所属:NAVY

NAVY紹介ページはこちら

Twitterはこちら

Instagramはこちら

TikTokはこちら

YouTubeチャンネルはこちら

ブログはこちら

pomu
pomu
特技のカンフーとものまねに関しては別の記事で詳しく紹介しているよ!
nao
nao
特技名からそれぞれの記事を見ることができるから気になる方は参考にして下さい!

 

いわたまありさんは兵庫県神戸市出身の現在21歳です。(年齢は2020年8月現在)

TikTokのフォロワーは67万人を超え、YouTubeの登録者数は16万人に迫るほど人気の人物です。

 

そんないわたまありさんの本業は女優さんです

特技のものまねを武器に「おもしろい」女優を目指しています。

 

注目されたきっかけはTikTok!

いわたまありさんが注目されたきっかけは、TikTokの動画です。

TikTokにはたくさんの動画が投稿されていますが、中でも面白いのが身近にいそうな女性ものまねシリーズです。

以下の動画は”元カレに接客するコンビニ店員モノマネ”と”友だちに接客するアパレル店員モノマネ”の動画です。

@iwatamaari

元カレに接客するコンビニ店員モノマネ##コメディー部門 ##tiktokオーディション2020 ##モノマネ ##おすすめにのりたい ##店員

♬ オリジナル楽曲 – いわたまあり【目標二本投稿充電期間有】

 

@iwatamaari

友達に接客するアパレル店員モノマネ##モノマネ ##おすすめのりたい##テキストネタ募集中

♬ オリジナル楽曲 – いわたまあり【目標二本投稿充電期間有】

なんだか妙にリアルですよね。

学生さんのバイトでこういう人がいそうです。

TikTokは2020年の1月から始め、当初は特技のカンフーを活かし”カンフーあるある”をやっていたのですが、なかなか結果が出なかったので万人受けしやすいモノマネ動画を投稿したところ人気が爆発したようです。

 

こんな面白い特技があるせいか、芸人さんを目指していると勘違いされることもあるそうですが、女優を目指して頑張っています。

ただ、小学6年生のときには吉本興業のお笑い養成所(NSCジュニア)に通っていました。

しかし中学2年生のときに出演したミュージカルをきっかけに女優を目指したそうです。

このことはとあるインタビューでも語っています。

最初は芸人さんになりたかったんですが、中2の時に出たミュージカルがきっかけで、卒業してからは女優を目指そうと思うようになりました。めっちゃ人がおるところで、みんなが自分だけに注目している。その感じが快感というか、こういうのをお仕事にしたいなと思ったんです。

引用元:https://www.yaruki-lab.jp/iwatamaari/

 

いわたまありさんは高校生のときからYouTubeが大好きで、元々はYouTuberになりたいと思っていたぐらいだそうです。

TikTokのフォロワーが10万人を突破したときに事務所のマネージャーから提案されYouTubeをスタートしました。

YouTubeではモノマネ動画を投稿していますが、暴露系の動画も投稿していてまた別の一面が見られますよ。

 

 

ちなみに動画の撮影と編集は全て自分で行っているそうです。

 

恋愛事情についてはYouTubeの動画で話していることもあるので、番組と合わせて見ちゃいましょう!

 

この記事のまとめ

ここまで、「いわたまありの高校や大学は?出身などのプロフィールも!」ということで、2020年8月26日(水)放送の「今夜くらべてみました」に出演するいわたまありさんのプロフィールを紹介してきました!

最後にここまでをまとめておきたいと思います!

・高校や大学ですがどちらも公表されていませんでした

・特技であるカンフーの活動歴から、高校は近畿地方もしくはその近辺の高校、大学には進学しなかったのではないかと思われます。

・2020年1月から始めたTikTokの動画が話題で人気を集めました

・YouTubeチャンネルも運営し、撮影と編集は自身でされています

nao
nao
今回は「いわたまありの高校や大学は?出身などのプロフィールも!」という記事だったけど、このブログでは話題となりそうな人物や出来事を多数紹介しているよ!
pomu
pomu
こちらがトップページです!お時間のある方はぜひ見てあげて下さい!

今回は以上となります!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です