人物

田中樹の野球の実力や成績は?学生時代の画像は?

ジャニーズの人気グループ「SixTONES」の田中樹さんの野球の実力が注目されています!

2020年10月17日(土)放送の「炎の体育会TV」では、マスクを付けた元プロ野球選手のピッチャーと対決し、ファンに勇姿を見せました!

その炎の体育会TVの予告では、”中学時代野球部!野球でジャニーズ入所!“というPRをされています。

 

ジャニーズ入所のきっかけになったということは相当な実力者ということになるのでしょうか。

野球の実力や成績が気になりますし、学生時代から既にイケメンだっかもしれないので、学生時代の画像も見てみたいですよね!

 

この記事では、「田中樹の野球の実力や成績は?学生時代の画像は?」と題して、ジャニーズの人気グループ「SixTONES」の田中樹の野球の実力や成績にフォーカスしてご紹介していきます!

学生時代の画像はあるのかも調査しました!

Sponsored Links

田中樹の野球の実力や成績は?

田中樹さんの野球の実力や成績を調べてみましたが、分かりやすく野球の実力や成績をお伝えできる情報は見つかりませんでした。

ジャニーズISLAND TVSixTONESのホームページでも野球について詳しく触れているところはありませんね。

 

田中樹さんは中学まで野球部に所属していたということですが、中学野球までだと実績を分かりやすくお伝えするのはなかなか難しいですね…

高校野球だと甲子園などインパクトが強い実績がありますが…

 

そこで田中樹さんの野球に関する情報を詳しく調べていたところ、2012年のジャニーズ野球大会に出場していたことが分かりました!

当時の大会では2番ショートで出場していました。

ジャニーズ野球大会では、チャンスの場面で兄である元KAT-TUNの田中聖さんに見せ場を譲る一面も見せました。

 

田中樹の学生時代の画像は?

田中樹の野球部時代の画像を調べてみましたが、こちらも見つかりませんでした。

その代わり、出身中学校は判明しました!

 

田中樹さんの出身中学校は、千葉県柏市にある柏市立大津ケ丘中学校です!

柏市立大津ケ丘中学校の野球部は2017年に、第17回鎌ヶ谷市長杯千葉県中学生野球大会で優勝しています。

学年こそ違えど田中樹さんもこの学校で野球の実力を培ったということになります。

 

またこんな初々しい画像も見つかりました!

ジャニーズ野球大会での1シーンですね。

ちなみに田中樹さんの弟の彗(すばる)さんは2017年に甲子園に出場した経験があります。

 

運動のセンスはかなり高い一家のようです。

田中樹さんは2020年10月17日放送の「炎の体育会TV」ではマスクドピッチャーと対戦しました。

そのときの対戦結果やマスクドピッチャーとの正体はこちらの記事で紹介していますので、こちらもぜひご覧下さい!

 

この記事のまとめ

ここまで、「田中樹の野球の実力や成績は?学生時代の画像は?」ということで、ジャニーズの人気グループ「SixTONES」の田中樹の野球の実力や成績にフォーカスしてご紹介してきました!

ジャニーズ入所のきっかけとなり、2012年にはジャニーズ野球大会にも出場していたこともある田中樹さん。

これから野球で注目されていく機会も増えていくかもしれませんね!

nao
nao
今回は「田中樹の野球の実力や成績は?学生時代の画像は?」という記事だったけど、このブログでは話題となりそうな人物や出来事を多数紹介しているよ!
pomu
pomu
こちらがトップページです!お時間のある方はぜひ見てあげて下さい!

今回は以上となります!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です