CM

クボタCMの女の子は誰?ベトナム人女性の同僚役を調査!

クボタCMの女の子は誰なのか、気になっている方が多いのではないでしょうか。

このCMでは、ベトナム出身の若手社員「ホアン」と、同期社員「高瀬」と共に夢を分かち合う姿が描かれています。

 

この記事では、「クボタCMの女の子は誰?ベトナム人女性の同僚役を調査!」と題して、クボタのCMに出演しているベトナム人女性の同僚役の経歴や出演作品などを調査しました!

nao
nao
共演されているベトナム人女性についてはこちらの記事で紹介しています!

クボタCMの女の子は誰?ベトナム人女性の同僚役を調査!

クボタCMに出演している女の子(ベトナム人女性の同僚、高瀬役)は水上京香さんです!

まずは簡単にプロフィールをご紹介していきます!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

水上京香(@kyokaminakami_official)がシェアした投稿

~水上京香さんのプロフィール~

 

名前:水上 京香(みなかみ きょうか)

生年月日:1995年12月3日

年齢:25歳(2021年1月現在)

出身:滋賀県

身長:165㎝

血液型:B型

趣味:洋服、インテリア収集、カメラ

特技:クラシックバレエ、コンテンポラリーダンス、茶道

職業:女優

所属事務所:ケイファクトリー

ケイファクトリー紹介ページはこちら

各種SNS(インスタグラム

Wikipediaはこちら

水上京香さんは、2021年1月現在で25歳の女優さんです。

名前の読みは「みなかみ きょうか」さんです。

初めて見たときは違う読み方をしていました…(^_^;)

 

水上京香さんの所属事務所である「ケイファクトリー」は、佐藤隆太さんや佐々木蔵之介さんなど名俳優さんが所属しています。

 

水上京香さんは、当時の所属事務所であったトップコートのオーディション「トップコート20thスターオーディション」で、10,315人の中からグランプリを受賞し2014年に芸能界入りしました。

 

2015年にテレビドラマ「学校のカイダン」に出演し、同年11月に舞台「MORSE -モールス-」では初舞台でヒロインに抜擢されます。

その後も「スーパーサラリーマン左江内氏」、「&美少女~NEXT GIRL meets Tokyo~」などのドラマに出演し、2017年~2018年にはスポーツ情報番組「Going!」のお天気キャスターも務めていました。

西野カナさんの代表曲「トリセツ」のミュージックビデオにも出演されていました。

 

2020年に出演したCMでは、クボタのCMの他に、小田急電鉄ロマンスカーのCM「私の箱根篇」に出演されています。

 

この記事のまとめ

ここまで、「クボタCMの女の子は誰?ベトナム人女性の同僚役を調査!」ということで、クボタのCMに出演しているベトナム人女性の同僚役の経歴や出演作品などを調査してきました!

最後にここまでをまとめておきたいと思います!

  • 水上京香さんは、2021年1月現在で25歳の女優さん
  • 名前の読みは「みなかみ きょうか」さん
  • 当時の所属事務所であったトップコートのオーディション「トップコート20thスターオーディション」で、10,315人の中からグランプリを受賞し2014年に芸能界入り
nao
nao
今回は「クボタCMの女の子は誰?ベトナム人女性の同僚役を調査!」という記事だったけど、このブログでは話題となりそうな人物や出来事を多数紹介しているよ!
pomu
pomu
こちらがトップページです!お時間のある方はぜひ見てあげて下さい!