人物

近藤魁成のwikiプロフィール!身長や高校、兄弟についても!

2020年7月12日(日)の「ミライ☆モンスター」にはK-1ファイターの近藤魁成選手が出演されます。

K-1ファイターとして既に名前は知られていますし、AbemaTVのオリジナル恋愛リアリティーショー番組「太陽とオオカミくんには騙されない」にも出演していたので、ご存じの方も多いでしょう。

「ミライ☆モンスター」にも過去2度出演していて今回が3度目の出演ということになります。

 

ちなみに前回の出演は2020年1月26日ということで、約半年ぶりの出演となります。

前回の出演から間が空いていますのでその間の最新情報を交えながら近藤魁成選手をご紹介していきます!

 

それでは、「近藤魁成のwikiプロフィール!身長や高校、兄弟についても!」と題して、2020年7月12日(日)の「ミライ☆モンスター」に3回目の出演を果たす近藤魁成のwikiプロフィール(身長や高校、兄弟についても)をご紹介していきます!

Sponsored Links

近藤魁成のwikiプロフィール!

それでは近藤魁成選手のプロフィールを紹介していきます!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

・ ・ K-1の花道はすごく気持ちいい。 またあの花道を歩くために進化する!!

近藤魁成 kaisei kondo(@k1aisei)がシェアした投稿 –

~近藤魁成のwikiプロフィール~

 

名前:近藤 魁成(こんどう かいせい)

生年月日:2001年7月2日

年齢:19歳

出身:大阪府大阪市

身長:180㎝

所属・ジム:大成会館

獲得タイトル:K-1甲子園2018,2017 65㎏王者

戦績:7戦 4勝(3KO) 2敗 1分

入場曲:THE BLUE HEARTS/TRAIN TRAIN

選手名鑑はこちら

公式ブログはこちら

Twitterはこちら

Instagramはこちら

現在19歳、K-1界期待の若手である近藤魁成選手は、幼少期には後述する2人の兄の後を追い空手を始めます。

ですが幼くして難病であるペルテス病を煩い4年間自由に動けない日々が続きます。

 

4年間の闘病生活は一見すると格闘技の選手にとっては大きなブランクに思えますが、実はこの4年間が近藤魁成選手の人生のターニングポイントでした。

闘病生活の中、小学1年生のときに始まったKrushの初代王座決定トーナメントを見てK-1ファイターになることを志すきっかけとなりました。

その後ペルテス病を克服し、2017年にK-1甲子園を制覇します。(当時高校1年生)

さらに、2018年3月の「K’FESTA.1」でKO勝ちしてプロデビューし、9月には史上初のK-1甲子園連覇を達成すると、2019年5月に行われたウェルター級王者の木村”フィリップ”ミノルに挑み、ヒザ蹴りで先制のダウンを奪うなど強烈なインパクトを残しました。

 

大阪市住之江区にある鍼灸整骨と健康美容の複合院 寺澤で鍼灸を受けるなど体にも当然気を遣っています。

また、2020年3月28日に行われたKrush.112での山際和希選手との試合後は、YouTuberデビューを発表するなどさらに活躍の場を広げるべく活動しています。

 

試合動画の一覧はこちらにアップされていますので、近藤魁成選手の闘いを見ることもできますよ!

 

近藤魁成の身長や高校、兄弟についても!

続いて近藤魁成選手のプロフィールをさらに詳しくご紹介していきます。

近藤魁成選手の身長は180㎝に対し、20歳の日本人男子の平均身長は172.3㎝です。

さすがに格闘技の選手ということもあり、一般の方よりは身長も高いですね。

ちなみに、近藤魁成選手の所属する階級(ウェルター級)の選手は180㎝前後の身長の選手が多く、体格的には他の選手との大きな差はなさそうです。

 

近藤魁成選手は大阪府立西成高等学校に通っていましたが、K-1に専念するため高校を自主退学しています。

格闘技に対する覚悟を感じますね!

 

pomu
pomu
兄弟についてですが、近藤魁成選手は3人兄弟の三男でお兄さん2人もK-1ファイターです!
nao
nao
下の記事で近藤魁成選手の兄弟について紹介しているからぜひ参考にしてね!

近藤魁成の兄弟を調査!兄2人も超イケメンのK-1ファイター!期待のK-1ファイターとして将来を有望視されている近藤魁成選手をご存じでしょうか。 現在19歳の近藤魁成選手は、幾度かメディアにも取り...

 

この記事のまとめ

ここまで、「近藤魁成のwikiプロフィール!身長や高校、兄弟についても!」ということで、2020年7月12日(日)の「ミライ☆モンスター」に3回目の出演を果たす近藤魁成のwikiプロフィール(身長や高校、兄弟など)をご紹介してきました!

最後にここまでをまとめておきたいと思います!

・幼くして難病であるペルテス病を煩うが、小学1年生のときに始まったKrushの初代王座決定トーナメントを見てK-1ファイターになることを決意

・身長は180㎝で、高校は大阪府立西成高等学校

・K-1に専念するため高校は自主退学

nao
nao
今回は「近藤魁成のwikiプロフィール!身長や高校、兄弟についても!」という記事だったけど、このブログでは話題となりそうな人物や出来事を多数紹介しているよ!
pomu
pomu
こちらで紹介しているのでお時間のある方はぜひ見てあげて下さい!

今回は以上となります!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です