人物

近藤魁成の兄弟を調査!兄2人も超イケメンのK-1ファイター!

期待のK-1ファイターとして将来を有望視されている近藤魁成選手をご存じでしょうか。

現在19歳の近藤魁成選手は、幾度かメディアにも取り上げられているのでご存じの方も増えていると思いますが、イケメンということもあり注目されやすいでしょう!(年齢は2020年7月現在)

 

近藤魁成選手も注目のK-1ファイターなのですが、実は兄2人も超イケメンのK-1ファイターでこのお2人も将来有望な選手です!

 

そこで今回は、「近藤魁成の兄弟を調査!兄2人も超イケメンのK-1ファイター!」と題して、近藤魁成の兄弟を調査しました!

pomu
pomu
近藤魁成選手のプロフィールについては下の記事で紹介しているのでこちらもぜひご覧下さい!

近藤魁成のwikiプロフィール!身長や高校、兄弟についても!2020年7月12日(日)の「ミライ☆モンスター」にはK-1ファイターの近藤魁成選手が出演されます。 K-1ファイターとして既に名前は...

Sponsored Links

近藤魁成の兄弟を調査!兄2人も超イケメンのK-1ファイター!

近藤魁成選手は3人兄弟の三男で、長男は近藤大成選手、次男は近藤拳成選手です。

下の写真の右が長男の近藤大成選手左が次男の近藤拳成選手です!

引用元:https://trsw-biyou.jp/blog/k1-kaisei-kondo-appears-on-the-tv-show-mirai-monster/

ますはお2人のプロフィールを紹介していきます!

 

長男:近藤大成選手のプロフィール

引用元:https://www.k-1.co.jp/fighter/339/

~近藤大成選手のプロフィール~

 

名前:近藤 大成(こんどう たいせい)

生年月日:1992年11月23日

年齢:27歳

出身:大阪府大阪市

身長:180㎝

所属・ジム:大成会館

戦績:10戦 5勝(1KO) 4敗 2分

選手名鑑はこちら

Twitterはこちら

Instagramはこちら

近藤大成選手は2020年7月現在で27歳。

後述しますが、次男の拳成選手は21歳、三男の魁成選手は19歳なので少し年が離れたお兄さんです。

幼少期は空手を習っており、後にK-1ファイターとなります。

選手としての試合は2014年4月15日が最後でそれ以降は試合の情報は出ていません。

 

過去の試合動画はこちらから見ることができますよ!

 

次男:近藤拳成選手のプロフィール

続いて次男の近藤拳成選手のプロフィールです。

~近藤拳成選手のプロフィール~

 

名前:近藤 拳成(こんどう けんせい)

生年月日:1999年5月11日

年齢:21歳

出身:大阪府大阪市

身長:173㎝

血液型:B型

所属・ジム:大成会館

獲得タイトル:K-1甲子園2016王者、2015準優勝(ともに65㎏)

入場曲:UVERworld/IMPACT

戦績:8戦 3勝(2KO) 4敗 1分け

選手名鑑はこちら

Twitterはこちら

Instagramはこちら

YouTubeチャンネルはこちら

幼少期から長男・大成選手と三男・魁成選手とともに空手を学び、2015年には高校1年生でK-1甲子園の決勝戦まで勝ち上がります。

おしくも準優勝に終わってしまいますが、翌年の2016年4月にプロデビューを果たすとK-1甲子園では初優勝を果たします。

2017年からはプロに専念しますが、怪我の影響もあり苦しい日々が続いていました。

 

2019年6月にはFUMIYA選手との試合に臨み、KO勝ちを収め完全復活を印象づけました。

 

また、自身のインスタグラムには料理系の投稿もチラホラ見られます。

 

試合動画はこちらから見ることができますよ!

 

近藤魁成選手も自身のTwitterでお兄さんの宣伝をしているので、兄弟の仲は良さそうですね!

 

この記事のまとめ

ここまで、「近藤魁成の兄弟を調査!兄2人も超イケメンのK-1ファイター!」と題して、近藤魁成選手の兄2人について詳しくご紹介してきました!

最後にここまでをまとめておきたいと思います!

・近藤魁成の兄2人も超イケメンのK-1ファイター

・長男は近藤大成選手、次男は近藤拳成選手

・近藤魁成選手も自身のTwitterでお兄さんの宣伝をしている

nao
nao
今回は「近藤魁成の兄弟を調査!兄2人も超イケメンのK-1ファイター!」という記事だったけど、このブログでは話題となりそうな人物や出来事を多数紹介しているよ!
pomu
pomu
こちらで紹介しているのでお時間のある方はぜひ見てあげて下さい!

今回は以上となります!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!