FFRK

爆フェスラスト! 第5弾を引いた結果! そして…

みなさんこんにちは。

FFRKを無課金で攻略していくnaoです。

 

今回は爆フェスラスト、第5弾の結果を載せていきます。

 

が、その前に…

白状します。。。

 

実は………、

こっちも引いてしまいました!!

 

ピックアップされているキャラクターがカインやパロムと爆フェスで雷属性なのにまだ回すのかと言われてもしょうがない体たらく!

 

しかし、カインが好きであり、パロムの覚醒が引ければジオスゲイノがもっと楽にクリアできると目論んでいる私は誘惑に負けて引くことを決意したのである(´Д`)

 

ジオスゲイノをクリアした際の記事はこちらです。

【星5魔石無課金攻略】ジオスゲイノをクリアしました! みなさん、こんにちは。 FFRKを無課金で攻略していくnaoです。   今回はジオスゲイノを安定してクリアできるようになったので、クリ...

 

爆フェス1弾~3弾を引いた結果はこちらです。

雷属性大強化でした。

爆フェス第1弾~3弾を引いた結果 こんにちは。 FFRKを無課金で攻略していくnaoです。 爆フェスを引いていたのですが、なかなか更新ができていなかったので第1弾から3...

 

さて、爆フェスの結果も含め発表していきます。

 

まずは誘惑に負けたガチャから

私が愛するキャラである1人のカインの新規装備が入っているこのガチャ。

もちろん狙いはカインのシンクロ奥義。

カインは覚醒奥義を持っているので、引けるだけで一気に雷物理のエースを不動のものに。

 

しかしパロムの覚醒奥義でも十分当たり。

もうどっちが出てくれてもオッケーです!

 

さあ、結果はこちらです!

 

はい、ミラボ2個!

二枚抜きの可能性も十分あり!

 

出たのは…

(゜Д゜)

 

シンクロこそ逃したもののパロムの覚醒!!

ジオスゲイノを更に簡単にクリアできそうです。

 

試したら結果を載せてみようと思います。

 

 

一方、爆フェス第5弾は…??

爆フェス第1弾~第3弾と全てでミラボを出し、アーシェのシンクロ奥義まで出た今回の爆フェスもいよいよラストです。

第5弾は属性がバラバラですが、アルティミシアのシンクロやビビの覚醒、アルフィノの覚醒など強力な装備が入っており個人的には当たりが多いと思っています。

ただ、アルティミシアの覚醒は持っているので被りが怖いところです。

と言ってもミラボが出る保証などはどこにもないわけですが…

 

さあ、爆フェスラストの結果はこちらです!

最後に待ってたメシウマ画像ーー!(゚∀゚)

 

新規だったのが救いです(本心)

 

ということで、私の爆フェスは終了です。

記事を見ていただいた皆さん、ありがとうございます。

 

時期的に周年イベントが近くなっているのでガチャを引く回数は少なくなるかもしれませんが、もちろん引くときは引きますし、今回引いた装備を駆使して攻略を進めていきたいと思います。

初心者の方向けの記事や「こんなパーティーでも魔石ダンジョンをクリアできます」といった記事なんかも書きたいと思っています。

 

みなさんの爆フェスが良い結果でありますように。

それでは!