イベント

GU鬼滅の刃オンラインは何時から?Tシャツの販売時間を調査!

GUから鬼滅の刃の刃のコラボ商品が販売されます!

GUでは幾度か鬼滅の刃のコラボを行っていますが、今回はTシャツとなります。

 

春めいてきた季節にぴったりの商品ですが、鬼滅の刃は2021年内にアニメ「遊郭編」が放送されることもあり、人気が高そうです。

オンラインストアで販売されることは発表されていますが、開始と同時に完売してしまうことが予想されるので、何時から販売されるかが大事になってきます。

 

そこでこの記事では、「GU鬼滅の刃オンラインは何時から?Tシャツの販売時間を調査!」と題して、2021年3月26日(金)にオンラインで販売されるGU×鬼滅の刃のTシャツの販売時間を調査しました!

nao
nao
2021年3月に販売されるTシャツの販売時間です。

この記事で分かること

  • GU鬼滅の刃オンラインの販売時間
  • GU鬼滅の刃Tシャツラインナップ

GU鬼滅の刃オンラインは何時から?Tシャツの販売時間を調査!

GU鬼滅の刃Tシャツオンラインの販売時間は公式に発表されているわけではありません。

そこで様々な情報を基に販売時間を予想していきます。

 

GU公式サイトの情報

GU公式サイトではオンラインサイト更新時間は以下のように掲載されています。

オンラインストアサイトの更新・新商品販売開始は、午前5時頃から午前6時頃にかけて順次行います。
同一商品の表示ページによってはタイムラグが生じますのでご注意ください。

引用元:GU公式サイト

午前5時から午前6時と掲載されていますが、明確に掲載されているわけではありません。

今回のコラボは人気作品の商品なので、もう少し深掘りして調べます。

 

過去のコラボでの実績

GUでは鬼滅の刃のコラボを2回行っていました。

そのときのオンラインの販売時間は以下の通りでした。

過去開催時 販売時間
第1回(2020年8月) 午前5時
第2回(2020年11月) 午前5時

見やすく表にまとめてみましたが、過去2回は午前5時に販売開始でした。

公式サイトの午前5時から午前6時に更新という文言と一致しますね。

 

企業のさじ加減であることに変わりはないので変わる可能性はありますが、販売前である現在では一番信憑性が高い情報になると思います。

 

GU鬼滅の刃Tシャツ商品ラインナップ

記事執筆時点(2021年3月18日)では6種類の商品が販売されることが発表されています。

以下、商品ラインナップとなります。

・KIDS男女兼用グラフィックTシャツ(竈門禰豆子)

・KIDS男女兼用グラフィックTシャツ(竈門炭治郎)

・KIDS男女兼用グラフィックTシャツ(胡蝶しのぶ)

・KIDS男女兼用グラフィックTシャツ(煉獄杏寿郎)

・KIDS男女兼用グラフィックTシャツ(炭治郎、禰豆子、善逸、伊之助)【超大型店対象】

・KIDS男女兼用グラフィックTシャツ(柱集結)【超大型店対象】

☆商品ページはこちら

発売までに商品が追加される可能性がありますので、情報を確認しながら随時追記していきます。

また、商品ページにはジャンプできないので、商品ページに遷移できるようになったら商品名にリンクも貼っておきます。

 

この記事のまとめ

ここまで、「GU鬼滅の刃オンラインは何時から?Tシャツの販売時間を調査!」ということで、2021年3月26日(金)に販売されるGU鬼滅の刃オンラインは何時から販売されるのかを調査してきました。

記事執筆時点(3月18日)では発表されたばかりなので情報が少ないですが、情報が判明次第追記していきます。

nao
nao
今回は「GU鬼滅の刃オンラインは何時から?Tシャツの販売時間を調査!」という記事だったけど、このブログでは話題となりそうな人物や出来事を多数紹介しているよ!
pomu
pomu
こちらがトップページです!お時間のある方はぜひ見てあげて下さい!

今回は以上となります!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!