人物

中塚智のプロフィール!身長や事務所は?出身や高校大学も!

2020年9月16日(水)よりAbemaTVで、19人の若手俳優が舞台の役を勝ち取るため人生を賭けて挑む俳優育成オーディションバトル「主役の椅子はオレの椅子」(オレイス)が放送されます!

19人の参加者の中から勝ち残ることができるのは約半数となる10人!

勝ち残った10人はオリジナル作品の舞台への出演権が与えられますが、この10人の中で主役の椅子を勝ち取った1名は、「20世紀少年」や「SPEC」などを手掛ける堤幸彦さんが監督が務める映画の主演に抜擢されます!(主役の椅子はオレの椅子公式サイトはこちら

 

熾烈なオーディションを勝ち抜くのは誰か気になるところですが、参加メンバーのプロフィールを知っておきたいですよね!

 

この記事では、「中塚智のプロフィール!身長や事務所は?出身や高校大学も!」と題して、2020年9月16日(水)からAbemaTVでスタートする俳優育成オーディションバトル「主役の椅子はオレの椅子」(オレイス)に出演する中塚智のプロフィールをご紹介していきます!

Sponsored Links

中塚智のプロフィール!

まずは中塚智さんのプロフィールを紹介していきます!

~中塚智のプロフィール~

 

名前:中塚 智(なかつか さとし)

あだ名:さっくん

生年月日:1998年11月13日

年齢:21歳

出身:茨城県

身長:176㎝

血液型:O型

趣味:映画鑑賞

特技:野球、マッサージ

事務所:Sony Music Entertainment(公式サイトはこちら

公式Twitterはこちら

公式Instagramはこちら

中塚智さんは地上波のTVなどの出演経験はありませんが、舞台やAbema TVへの出演経験があります。

舞台では、2019年8月には「壬生狼ヤングゼネレーション」、2019年12月には「キクネ~僕らに出来ること~」に出演。

Abema TVでは、2020年3月に『おぎやはぎの「ブス」テレビ』~私のポテンシャル・アミ編~に出演していました。

 

第一印象は、人見知りなことから取っつきづらいや話しづらそうといった印象を持たれるとのことです。

ですが、仲良くなると天然という印象に変わるそうです。

 

チャームポイントは、歯と左目の涙ぼくろだそうです。

 

また、ワンちゃんも飼っているようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

新しく家族になったエンゾー君 活発な子でいきなり鼻をかじられました。可愛いやつです。 #黒パグ #エンゾー と #中塚智

中塚 智 Satoshi Nakatsuka(@satoshi_nakatsuka_)がシェアした投稿 –

 

中塚智の身長や事務所は?

中塚智さんの身長は176㎝!

事務所はSony Music Entertainmentです!

 

先述のプロフィールを見ていただけるとお分かりの通り、中塚智さんは21歳。

21歳男性の平均身長は171.9㎝と言われているので、身長は平均的と言えるでしょう。

全体の平均は161.2㎝と言われているので、充分高い身長ですね!

 

また、所属事務所のSony Music Entertainmentは知名度の高い方は在籍していないものの、イケメン揃いの事務所です!

中塚智さんの他にもブレイクしそうな人がたくさんいますよ!

 

中塚智の出身や高校大学も!

中塚智さんは茨城県出身です!

 

高校大学については全く情報がありませんでした。

特技は野球とのことなので、出身地である茨城県で野球の強い高校だと阿見町の霞ヶ浦高校や土浦市の常総学院高校などが該当します。

野球の実力がどれほどかは分かりませんが、もしかしたら上記の高校に在籍していたのかもしれません。

 

高校大学については情報が判明次第、追記していきます。

 

中塚智の出演作品

中塚智さんは舞台とAbema TVへの出演経験があります。

 

舞台の出演者とは仲が良さそうな姿が拝見されます。

主役の椅子はオレの椅子(オレイス)が飛躍のきっかけになるかもしれませんね!

 

主役の椅子はオレの椅子(オレイス)の出演者は?

中塚智さんと主役の椅子を競い合う出演者は以下の18人です。

~主役の椅子はオレの椅子(オレイス)の出演者~

 

河島樹来(かわしまたつき)

・久保雅樹(くぼまさき)

小林玲雄(こばやしれお)

・清水田龍(しみずだりゅう)

・志茂星哉(しもせいや)

・相馬理(そうまさとる)

・曽田陵介(そたりょうすけ)

・園村将司(そのむらまさし)

・髙橋祐理(たかはしゆうり)

・中三川歳輝(なかみがわとしき)

・新見直己(にいみなおき)

・西原健太(にしはらけんた)

・松井遥己(まついはるき)

・松江大樹(まつえたいじゅ)

・三浦海里(みうらかいり)

・森田力斗(もりたりきと)

・飛葉大樹(ひばたいき)

・谷津翼(やつつばさ)

このメンバーの中でも三浦海里さんが印象的だったそうです!(中塚智さんのアメブロより)

 

この記事のまとめ

ここまで、「中塚智のプロフィール!身長や事務所は?出身や高校大学も!」と題して、2020年9月16日(水)からAbemaTVでスタートする俳優育成オーディションバトル「主役の椅子はオレの椅子」(オレイス)に出演する小林玲雄さんのプロフィールをご紹介してきました!

最後にここまでをまとめておきたいと思います!

・中塚智さんがAbemaTVでスタートする俳優育成オーディションバトル「主役の椅子はオレの椅子」(オレイス)に出演

・中塚智さんは、1998年生まれの21歳(年齢は2020年9月現在)

・身長は176㎝で、出身は茨城県

・事務所はSony Music Entertainment、高校大学は不明(判明次第追記します)

nao
nao
今回は「中塚智のプロフィール!身長や事務所は?出身や高校大学も!」という記事だったけど、このブログでは話題となりそうな人物や出来事を多数紹介しているよ!
pomu
pomu
こちらがトップページです!お時間のある方はぜひ見てあげて下さい!

今回は以上となります!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です