話題

ジャルジャル福徳奥さんの顔画像は?出会いや馴れ初めは?

お笑いコンビ「ジャルジャル」の福徳秀介さんが結婚を発表されました。

有料会員制サービス「ジャルジャルに興味ある奴」でサロンメンバーに向けて入籍を発表した後、コンビの公式YouTubeチャンネル「JARUJARU ISLAND」のイレギュラー生配信で結婚を発表されました。

参考記事:「ジャルジャル」福徳秀介が結婚 同い年の一般女性と

参考記事を拝見すると、相方の後藤淳平さんは「します、じゃなくてしました!?」と驚いていたようですが、サロンの方で話していたそうです。(YouTubeチャンネルでイレギュラー生配信した動画は下の動画です)

 

ご結婚された福徳さんはとても優しそうな印象を受けますが、奥さんの顔画像や出会いや馴れ初めが気になりますよね。

 

この記事では、「ジャルジャル福徳奥さんの顔画像は?出会いや馴れ初めは?」と題して、2020年9月13日に結婚を発表されたジャルジャル福徳奥さんの顔画像、出会いや馴れ初めを調べてみました!

Sponsored Links

ジャルジャル福徳奥さんの顔画像は?出会いや馴れ初めは?

記事執筆時点では情報が出たばかりなので顔画像、出会いや馴れ初めは全く明かされていません。

ジャルジャルさんの公式Twitterでも発表されていないほどです。

ジャルジャルスタッフの公式Instagramでも特に動きはないです。

 

今分かっている情報は、

・入籍は2020年9月12日(土)

・同い年の37歳

・一般女性

・楽しい、山の頂上みたいな家庭を築きたいとコメントしたこと

です。

出会いについてですが、2014年2月までタレントの石井あみさんと交際していたようなので、少なくとも2014年2月以降に奥さんと出会ったということになりそうです。

 

記事タイトルにもなっている、どんな方なのか、馴れ初め、プロポーズの言葉などは冒頭の有料会員制サービス「ジャルジャルに興味ある奴」内で聞いていると相方の後藤さんが明言していますので、アーカイブが残っている可能性があります。

さすがに顔画像までは公開していないと思いますが、似顔絵くらいは描いてくれているかもしれませんね。

 

この記事のまとめ

ここまで、「ジャルジャル福徳奥さんの顔画像は?出会いや馴れ初めは?」ということで、2020年9月13日に結婚を発表されたジャルジャル福徳さんの奥さんの顔画像、出会いや馴れ初めを調べてきました!

最後にここまでをまとめておきたいと思います!

・ジャルジャル福徳さんの入籍は2020年9月12日(土)

・同い年37歳の一般女性と結婚

結婚相手がどんな方なのか、馴れ初め、プロポーズの言葉などは冒頭の有料会員制サービス「ジャルジャルに興味ある奴」内で聞いているとのことです

nao
nao
今回は「ジャルジャル福徳奥さんの顔画像は?出会いや馴れ初めは?」という記事だったけど、このブログでは話題となりそうな人物や出来事を多数紹介しているよ!
pomu
pomu
こちらがトップページです!お時間のある方はぜひ見てあげて下さい!

今回は以上となります!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です