TV特番

有吉の夏休み2020ロケ地を紹介!ステーキ店やグランピングなど5箇所!

2013年から毎年放送されている人気特番「有吉の夏休み」が、2020年も放送されます。

スタート当初からハワイを訪れていましたが、2020年は世界情勢を鑑みて”近場”つまり東京近郊のスポットを訪れることになりました。

ハワイだと旅費が高いこともあり訪れることが難しいですが、国内であれば世間が落ち着いた後でも訪問することができますね。

 

さらに有吉の夏休み2020のコンセプトは、東京都内でもハワイを感じられるスポットということなので、行ってみたいという方も多いのではないでしょうか。

 

この記事では、「有吉の夏休み2020ロケ地を紹介!ステーキ店やグランピングなど5箇所!」と題して、2020年9月5日(土)放送の「有吉の夏休み2020」で訪れたロケ地を紹介します!

ステーキ店やグランピングなど5箇所を紹介していきますので、番組で訪れたロケ地に行ってみたいという方はぜひご活用ください。

Sponsored Links

有吉の夏休み2020ロケ地を紹介!ステーキ店やグランピングなど5箇所!

それでは有吉の夏休み2020ロケ地を紹介していきます!

今回参加するメンバーの皆様もご紹介しておきましょう!

~有吉の夏休み2020の参加メンバー~

 

・有吉弘行さん

・小嶋陽菜さん

・田中卓志さん(アンガールズ)

・中岡創一さん(ロッチ)

・丸山桂里奈さん

・みちょぱさん

・吉村崇さん(平成ノブシコブシ)

 

SKY BUS TOKYO

最初はロケ地というよりも、利用してサービスの紹介です。

今回移動に利用したのは、SKY BUS TOKYOが提供する屋根のない2階建てバスです。

東京都内を回るコースが多く、「皇居・銀座・丸の内コース」、「東京タワー・レインボーブリッジコース」、「お台場夜景コース」などあり、

皇居・銀座・丸の内コース」は約50分で、大人1,600円、子ども700円

東京タワー・レインボーブリッジコース」は約50分で、大人1,800円、子ども800円で利用できるなど比較的安価でサービスを受けることができます。

 

SKY BUS TOKYO公式サイトはこちら

SKY BUS TOKYO公式ツイッターはこちらです。

 

ウルフギャングステーキ青山店(ウルフギャングステーキシグニチャー)

ハワイのワイキキにも店舗を構えるウルフギャングステーキは有吉弘行さんたちが食事を取った場所です。

~ウルフギャングステーキシグニチャーの基本情報~

 

住所:東京都港区北青山2-5-8

営業時間:11時30分~23時30分

ホームページはこちら

東京都内にあるウルフギャングステーキは、六本木店丸の内店にもあります。

 

さがみ湖プレジャーフォレスト

さがみ湖プレジャーフォレストは、東京都内から車で1時間~1時間半ほどで行くことができます。

さがみ湖プレジャーフォレストは、キャンプやバーベキューなどのアウトドア施設と遊園地のエリアを組み合わせた総合レジャー施設です。

温泉もあるので、遊び疲れた体を癒すこともできますよ!

~さがみ湖プレジャーフォレストの基本情報~

 

住所:〒252-0175 神奈川県相模原市緑区若柳1634

営業日情報利用料金アクセスは公式サイトのリンクよりご覧ください。

 

有吉の夏休み2020では、アジア初の巨大クライミングアトラクション”マッスルモンスター“を遊んでいました。(マッスルモンスターの紹介動画は下の動画です。)

マッスルモンスターは2017年3月25日に開業された施設で、最高部の高さは16.1m、3階層と屋上展望台で形成されています。

基本プレイ時間は、安全器具装着・レクチャーの時間を含めた1時間アスレチックの利用料金は大人子ども問わず1,600円(フリーパス利用の場合は1,000円です。)

 

ただし、展望台のみ利用する場合は無料となっています。

アトラクションは怖いという方や展望台だけで充分という方は展望台のみ利用することもできますよ!

 

マッスルモンスターの評判を調べてみると、やはり怖いという意見が多いですね。

どんな施設なのか一度訪れてみるのも面白そうです。

 

 

アメリカキャンプ村

東京都西多摩郡にあるアメリカキャンプ村では、番組初となるグランピングを楽しみました。

まずはアメリカキャンプ村の基本情報をご紹介します!

~アメリカキャンプ村の基本情報~

 

住所:〒198-0213 東京都西多摩郡奥多摩町海沢230

営業日:5月~11月(営業日カレンダーはこちらです)

アメリカキャンプ村の公式サイトはこちらです。

 

キャンプ村という名前ですが、敷地内には複数のログハウスやログコテージが設置されていて別荘感覚で宿泊ができる施設となっています。

ですが、釣堀やアスレチックなどの遊戯施設や、バーベキューを楽しめたり、団体専用ではありますがキャンプファイヤーも体験することができるので番組のタイトル通り夏休みを満喫できるスポットです。

 

その他訪問に際して気になる事項がある方は、アメリカキャンプ村のQ&Aをご覧ください。

 

奥多摩キャニオニング

奥多摩キャニオニングはアウトドアスポーツ「キャニオニング」を楽しんだ場所です。

奥多摩キャニオニングの基本情報は下記に掲載いたします。

~奥多摩キャニオニングの基本情報~

 

住所:〒198-0102 東京都西多摩郡奥多摩町川井54-1

シーズン:5月~10月

ツアー時間:3時間~4時間

奥多摩キャニオニングの公式サイトはこちらです

pomu
pomu
キャニオニングとは、「沢下り」を楽しむアドベンチャー系アクティビティ体験です。
nao
nao
キャニオニングについてはこちらの記事で詳しく解説されているから、興味がある人はぜひ参考にしてね!

奥多摩キャニオニングには「ホーリー」と「ビッグホーリー」という2つのツアーが用意されていて、ホーリーのほうがより初心者向けとなります。(ホーリーはツアー時間が3~4時間で、料金は8,500円、ビッグホーリーはツアー時間が3~4時間で、料金は8,500円~10,500円)

 

またキャニオンズの中でも、「キャニオンズみなかみ」ではキャニオニングの他にもバーベキューやグランピングなどが楽しめるようです。

さらに興味がある方はこちらもおすすめですよ!

 

この記事のまとめ

ここまで、「有吉の夏休み2020ロケ地を紹介!ステーキ店やグランピングなど5箇所!」ということで、2020年9月5日(土)放送の「有吉の夏休み2020」で訪れたロケ地を紹介してきました!

最後にここまでをまとめておきたいと思います!

・今回紹介したロケ地は、ステーキ店やグランピングなど5箇所

・今回移動に利用したのは、SKY BUS TOKYOが提供する屋根のない2階建てバス

・食事を取ったステーキ店は、ウルフギャングステーキ

・アジア初の巨大クライミングアトラクション”マッスルモンスター”を体験した場所はさがみ湖プレジャーフォレスト

・グランピングを体験した場所はアメリカキャンプ村

・アウトドアスポーツ「キャニオニング」を体験した場所は奥多摩キャニオニング

nao
nao
今回は「有吉の夏休み2020ロケ地を紹介!ステーキ店やグランピングなど5箇所!」という記事だったけど、このブログでは話題となりそうな人物や出来事を多数紹介しているよ!
pomu
pomu
こちらがトップページです!お時間のある方はぜひ見てあげて下さい!

今回は以上となります!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です