音楽ライブ

いきものがかりデジタルフェスセトリを公開!アーカイブのURLも!

2020年9月19日(土)に公演となった、いきものがかりデジタルフェスのセトリを公開します。

2020年4月4日(土)~6月24日(水)に開催予定だった「Yakult ミルミル Presents いきものがかりのみなさん、こんにつあー!!2020~結成20周年だよ!! WE DO!!!~」は延期。

2020年9月19日(土)~11月14日(土)まで開催予定だった「いきものまつり2020~結成20周年だよ!!お祝いしまSHOW!!!~」は中止となったことを受け、アリーナツアー初日にオンライン配信でデジタルフェスとしてライブを開催します。

 

リーダーの水野良樹さんからも久しぶりの曲も披露しようかなという言葉も出ていますので、普段なかなか聴けない曲も聴けるかもしれません!

 

今回のデジタルフェスには森山直太朗さんなどの豪華ゲストも登場され大いに盛り上がりそうですが、4時間という長丁場で開催されます。

開演日は土曜日ですが都合により最初から見ることができない方も多いと思います。

 

この記事では、「いきものがかりデジタルフェスセトリを公開!アーカイブのURLも!」と題して、2020年9月19日(土)に開演されるいきものがかりデジタルフェスセトリを公開します!開演後に見ることができるアーカイブのURLも掲載します!

Sponsored Links

いきものがかりデジタルフェスセトリを公開!アーカイブのURLも!

それでは、いきものがかりデジタルフェスのセトリを公開していきます!

今回のライブでは豪華ゲストも登場しますので先に合わせてご紹介しておきます。

~いきものがかりデジタルフェスのゲスト~

 

・森山直太朗さん

・緑黄色社会さん

・Creepy Nutsさん

・どぶろっくさん

・Mr.シャチホコさん

上記ゲストが登場したタイミングもセットリストに記載していきます。

 

以下がいきものがかりデジタルフェスのセトリとなります。

~いきものがかりデジタルフェスセトリ~

 

冒頭のMCはMr.シャチホコさんも一緒に登場しました。

1.Creepy Nuts「ヘルレイザー」

2.Creepy Nuts「よふかしのうた」

3.Creepy Nuts「合法的トビ方ノススメ」

4.Creepy Nuts「サントラ」

5.Creepy Nuts「月に遠吠え」

6.Creepy Nuts「かつて天才だった俺たちへ」

7.緑黄色社会「Shout Baby」

8.緑黄色社会「始まりの歌」

9.緑黄色社会「夏を生きる」

10.緑黄色社会「sabotage」

11.緑黄色社会「Mela!」

12.緑黄色社会「想い人」

~ここからどぶろっくさんのネタコーナーです~

13.どぶろっく「もしかしてだけど」

14.どぶろっく「やらかしちまった」

15.どぶろっく「僕なりのプロポーズ」

~以上、どぶろっくさんのネタコーナーでした~

(結成20周年スペシャルトーク前半)

16.森山直太朗「あなたがそうまで言うのなら」

17.森山直太朗「レスター」

18.森山直太朗「夏の終わり」

19.森山直太朗「どこもかしこも駐車場」

20.森山直太朗with吉岡聖恵「さくら」

21.森山直太朗「最悪な春」

(関係者からのお祝いコメント)

22.Mr.シャチホコ「HANABI」

23.Mr.シャチホコものまねメドレー

24.Mr.シャチホコ「innocent world」

(結成20周年スペシャルトーク後半)

25.笑ってたいんだ

26.キミがいる

27.アイデンティティ

28.コイスルオトメ

29.いきものがかりwith森山直太朗 帰りたくなったよ

30.ブルーバード

31.いきものがかりwith長屋晴子 気まぐれロマンティック

32.YELL

Ec1.からくり

Ec2.きらきらにひかる

Ec3.じょいふる

アーカイブのURL:アーカイブはライブを視聴したページからそのまま見ることができます

アーカイブはライブ終了後から2020年9月20日(日)22時まで視聴することができます。(その他概要はこちらから確認することができます。)

 

いきものがかりデジタルフェス歌唱曲収録アルバムはこちら!

かつて天才だった俺たちへ(Creepy Nuts)

Creepy Nutsさんの「ヘルレイザー」、「サントラ」、「かつて天才だった俺たちへ」が収録されています。

 

Shout Baby(緑黄色社会)

緑黄色社会さんの「Shout Baby」が収録されています。

 

始まりの歌(緑黄色社会)

緑黄色社会さんの「始まりの歌」が収録されています。

 

夏を生きる(緑黄色社会)

緑黄色社会さんの「夏を生きる」が収録されています。

 

sabotage(緑黄色社会)

緑黄色社会さんの「sabotage」が収録されています。

 

Mela!(緑黄色社会)

緑黄色社会さんの「Mela!」が収録されています。

 

想い人(緑黄色社会)

緑黄色社会さんの「想い人」が収録されています。

 

レア・トラックス(森山直太朗)

森山直太朗さんの「あなたがそうまで言うのなら」が収録されています。

 

大傑作選(森山直太朗)

森山直太朗さんの「レスター」、「夏の終わり」、「どこもかしこも駐車場」、「さくら(独唱)」が収録されています。

 

最悪な春(森山直太朗)

森山直太朗さんの「最悪な春」が収録されています。

 

NEWTRAL

1曲目に歌った「笑ってたいんだ」が収録されています。

 

いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~

2曲目に歌った「キミがいる」、5曲目に森山直太朗さんと披露した「帰りたくなったよ」、6曲目に歌った「ブルーバード」、7曲目に長屋晴子さんと披露した「気まぐれロマンティック」、8曲目に歌った「YELL」が収録されています。

最後に歌った「じょいふる」も収録されています。

 

WE DO

3曲目に歌った「アイデンティティ」が収録されています。

 

桜咲く街物語

4曲目に歌った「コイスルオトメ」が収録されています。

 

超いきものばかり~てんねん記念メンバーズBESTセレクション~

4曲目に歌った「コイスルオトメ」の別バージョン「コイスルオトメー激情編ー」が収録されています。(ライブで歌ったのは「コイスルオトメー激情編ー」のほうが音源が近いです)

 

超いきものまつり2016 地元でSHOW!! 〜厚木でしょー!!!〜

アンコール1曲目で披露した「からくり」はライブDVDに収録されている曲です。(ライブ音源もCD化されています。)

 

きらきらにひかる

アンコール2曲目に披露した最新曲「きらきらにひかる」が収録されています。

 

この記事のまとめ

今回は、「いきものがかりデジタルフェスセトリを公開!アーカイブのURLも!」ということで、2020年9月19日(土)に開演されるいきものがかりデジタルフェスセトリを公開しました!

いきものがかりのみなさんも初めての試みでしたし、視聴者側としてもどんなライブになるのか楽しみにしていましたが、素晴らしいゲストの方々と普段見られないコラボもありとても盛り上がったライブとなりましたね!

 

アーカイブは2020年9月20日(日)22時までとなっています。

もう1度見たいと思うシーンを見返す際にもこの記事を役立てていただければと思います!

nao
nao
今回は「いきものがかりデジタルフェスセトリを公開!アーカイブのURLも!」という記事だったけど、このブログでは話題となりそうな人物や出来事を多数紹介しているよ!
pomu
pomu
こちらがトップページです!お時間のある方はぜひ見てあげて下さい!

今回は以上となります!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です