話題

GU鬼滅の刃はいつから発売?商品ラインナップも調査!

社会現象となるほどの人気となった大人気漫画「鬼滅の刃」

先日はユニクロとのコラボ商品が発売され話題となりました。(ちなみにユニクロと鬼滅の刃のコラボは第2弾が控えています。)

 

鬼滅の刃のコラボはユニクロだけでなく、GUとのコラボが決定しました。

今回も大人気となることは間違いないでしょう。

 

この記事では、「GU鬼滅の刃はいつから発売?商品ラインナップも調査!」と題して、コラボが決定しているGU鬼滅の刃はいつから発売なのか調べました。

商品ラインナップも調査しているので、事前情報としてお役立て下さい。

Sponsored Links

GU鬼滅の刃はいつから発売?

記事執筆時点(2020年8月16日)では、GU鬼滅の刃の正確な発売日は公開されていません。

ただしあくまで”正確な”発売日が公開されていないだけであり、おおよその発売日は公開されています。

GU鬼滅の刃は8月下旬発売です。

 

下旬っていつ?という疑問が当然出てくると思うので、「下旬」の定義について調べてみました。

下旬とは「月の21日から末日までの間」とされています。

今回の場合だと、2020年8月21日(金)~8月31日(月)となります。

発売初日に購入が殺到する可能性が高いので、初日がお休みの日であることを祈りましょう。

 

GU鬼滅の刃の商品ラインナップも調査!

記事執筆時点(2020年8月16日)では、GU鬼滅の刃の商品ラインナップが一部公開されています。

GU鬼滅の刃の公式オンラインストアでは、5種類の商品が公開されています。(公開されている商品は全てTシャツです。)

GUの公式Twitterでも予告としてTシャツと他のグッズが販売されることが公開されています。

ユニクロでも鬼滅の刃のコラボが行われており、第2弾の発表が2020年8月17日(月)に控えているので同じタイミングでGU鬼滅の刃の商品ラインナップが公開される可能性が高いと思われます。

 

また、とある記事では人気の高いキャラクターや名言を起用しアニメの世界観を表現しただけでなく、メンズ、ウィメンズ、キッズのアイテムがラインアップされていることも判明していますので人気を集めることは間違いなさそうです。

ジーユーのコレクションは、アニメの世界観でお届け。

幅広い世代に大きなムーブメントを起こした鬼滅の刃のアニメから、特に人気の高い登場人物や名言、また名シーンをグラフィックTシャツにデザイン。各キャラクターの着物や、ヘアスタイルからインスパイアされたカラーリングで構成され、ファッションアイテムとしても着こなせるよう、トレンドのストリートスタイルに合わせやすいメンズライクなコレクションに仕上げられている。

また、物語にも出てくる家族愛、師弟愛、愛用品など、“愛”というキーワードにも注目し、家族でも楽しめるようメンズ、ウィメンズ、キッズのアイテムをラインアップ。お出かけからお家時間までの幅広いシーンで楽しめるコレクション構成となっている。ウエアと合わせて、登場人物の象徴的な着物柄やアイテムがデザインされた、ファッションのアクセントになるグッズも必見です。

引用元:https://www.fashion-headline.com/article/37738#:~:text=FASHION-,%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%81%A8GU%E3%81%8B%E3%82%89%E3%80%8C%E9%AC%BC%E6%BB%85%E3%81%AE%E5%88%83%E3%80%8D%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%83%9C%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3,%E6%9C%887%E6%97%A5%E3%82%88%E3%82%8A%E7%99%BA%E5%A3%B2!

一部報道では、メンズウェア6柄、ウィメンズウェア全9柄、メンズインナー全4柄、キッズウェア7柄、ポーチ全3柄、モバイルケース全1柄とも言われています

いずれにせよ、幅広い年齢層が購入できるよう様々な商品が販売されることでしょう。

手に入れたい商品は公開後すぐにチェックしちゃいましょう!

 

この記事のまとめ

ここまで、「GU鬼滅の刃はいつから発売?商品ラインナップも調査!」ということで、ラボが決定しているGU鬼滅の刃はいつから発売なのかと商品ラインナップを調査しました!

最後にここまでをまとめておきたいと思います!

・GU鬼滅の刃は8月下旬発売(下旬の定義は「月の21日から末日までの間」)

・今回の場合だと2020年8月21日(金)~8月31日(月)

・GU鬼滅の刃の商品ラインナップは、公式オンラインストアでTシャツのみ公開済み

・一部報道では、メンズウェア6柄、ウィメンズウェア全9柄、メンズインナー全4柄、キッズウェア7柄、ポーチ全3柄、モバイルケース全1柄とも言われています

nao
nao
今回は「GU鬼滅の刃はいつから発売?商品ラインナップも調査!」という記事だったけど、このブログでは話題となりそうな人物や出来事を多数紹介しているよ!
pomu
pomu
こちらがトップページです!お時間のある方はぜひ見てあげて下さい!

今回は以上となります!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!