TV番組

ジャニーズ水泳部夏合宿メンバーを紹介!合格者4名も発表!

2020年8月15日(土)放送の「炎の体育会TV」では、2020年6月20日の放送で発足した上田ジャニーズ水泳部の夏合宿の様子が放送されます。

今回の夏合宿ではジャニーズ水泳部のオーディションから7名を選抜し、その中からリレー対決に出場する4名を選出します。

さらに監督にはロンドン五輪200メートル平泳ぎで銅メダルを獲得した立石諒さんを、ゲストには女性スイマー青木智美選手を迎えたリレー対決、クライマックスには超過酷な1キロ遠泳も行います

 

レギュラーを争奪するというまさにサバイバルとなるわけですが、ジャニーズ水泳部夏合宿に参加するメンバーは誰なのか、また、合格者4名が誰になるのかも気になるところです。

 

この記事では、「ジャニーズ水泳部夏合宿メンバーを紹介!合格者4名も発表!」と題して、2020年8月15日(土)放送の「炎の体育会TV」で開催されるジャニーズ水泳部夏合宿メンバーを紹介します。

合格者4名も発表しますので、今後のジャニーズ水泳部の動きを追っていく1つのツールとしてご活用下さい。

nao
nao
ジャニーズ水泳部のオーディションを受けたメンバーは14人いて、こちらの記事ではオーディションを受けたメンバー全員を紹介しているよ!
pomu
pomu
ちなみに今回の夏合宿に参加しているメンバーは全員前回のオーディションも受けています

Sponsored Links

ジャニーズ水泳部夏合宿メンバーを紹介!参加者は7人!

さっそくジャニーズ水泳部夏合宿に参加するメンバーを紹介していきます。

7人いるので順番に紹介していきますね。

 

新藤樹力

引用元:https://j-island.net/artist/person/id/133

~新藤樹力のプロフィール~

 

名前:新藤 樹力(しんどう いつき)

生年月日:1998年6月21日

年齢:21歳

出身地:東京都

血液型:A型

趣味:神社巡り、洋服屋さん巡り

特技:ダンス、水泳

前回のオーディションでは25メートル実技テストで14秒58の好タイムを出した、新藤樹力さん。

今回はどんな泳ぎを見せてくれるのか楽しみです。

 

谷村龍一

引用元:https://j-island.net/artist/person/id/147

~谷村龍一のプロフィール~

 

名前:谷村 龍一(たにむら りゅういち)

生年月日:1998年12月21日

年齢:21歳

出身地:東京都

血液型:O型

趣味:服などのショッピング、ゲーム

特技:絡んだネックレスを解く、早食い

備考:2020年3月7日で入所10年目を迎えた

2人目のメンバーは前回のオーディションは15秒01で泳ぎきった谷村龍一さんです。

前回のオーディション合格者の1人です。

 

大関荷風

引用元:https://j-island.net/artist/person/id/111

~大関荷風のプロフィール~

 

名前:大関 荷風(おおぜき かふう)

生年月日:2005年1月11日

年齢:15歳

出身地:東京都

血液型:O型

趣味:本を読むこと、ゲーム

特技:英語

将来の夢:考古学者

25メートル実技テストを14秒74で泳ぎ切った大関荷風さんも夏合宿メンバーの1人です。

前回のオーディションでは水泳の実力もさることながら、マオリ族のポーイダンスを披露し話題となりました。

 

田中誠治

引用元:https://j-island.net/artist/person/id/146

~田中誠治のプロフィール~

 

名前:田中 誠治(たなか せいじ)

生年月日:1996年9月9日

年齢:23歳

出身地:岩手県

血液型:A型

趣味:映画鑑賞、ゲーム、人間観察

特技:誰にでも優しく出来る、振り覚えが早い

カナヅチで全く泳げない田中誠治さんですが、前回のオーディションではひたむきに競技に取り組み夏合宿のメンバーを果たしました。

最ものびしろがあり一番見応えがあるではないでしょうか。

 

基俊介

引用元:https://j-island.net/artist/person/id/176

~基俊介のプロフィール~

 

名前:基 俊介(もとい しゅんすけ)

生年月日:1996年10月17日

年齢:23歳

出身地:埼玉県

血液型:B型

趣味:ゲーム、歩くこと、カフェ巡り、ドライブ

特技:水泳

前回の25メートル実技テストではメンバートップの12秒95で泳ぎ切った基俊介さん。

タイムではレギュラーの座に最も近いかもしれません。

 

岸本慎太郎

引用元:https://j-island.net/artist/person/id/121

~岸本慎太郎のプロフィール~

 

名前:岸本 慎太郎(きしもと しんたろう)

生年月日:1996年9月6日

年齢:23歳

出身地:東京都

血液型:A型

趣味:自己投資

特技:天気予報、ものまね

岸本慎太郎さんも前回オーディション合格者の1人です。

25メートル実技テストのタイムは14秒45。

実力は折り紙付きです。

 

根岸葵海

引用元:https://j-island.net/artist/person/id/158

~根岸葵海のプロフィール~

 

名前:根岸 葵海(ねぎし あおみ)

生年月日:1998年12月26日

年齢:21歳

出身地:埼玉県

血液型:O型

趣味:散歩、季節に見合った曲を聴きながら景色を見ること、英語の本を読むこと

特技:写真を撮られるときのポーズの多様性&撮ること

25メートル実技テストのタイムは15秒を切ることはできませんでしたが、2回目のタイム計測で見事な成長を見せた根岸葵海さんも夏合宿メンバーです。

 

以上の7名がジャニーズ水泳部夏合宿のメンバーです。

 

ジャニーズ水泳部夏合宿の合格者4名も発表!

夏合宿のリレー対決に出場する4名は、1キロ遠泳を泳いだ距離が長い上位4名をリレーメンバーとして選ばれました。(完泳)

合格者4名は

・基俊介(完泳)

・岸本慎太郎(完泳)

・新藤樹力

・谷村龍一

の4名です。

 

そしてこの4名で青木智美選手と200メートル自由形リレー対決を行いました。

第1泳者:基俊介

第2泳者:新藤樹力

第3泳者:谷村龍一

第4泳者:岸本慎太郎

でリレー対決を行い、青木智美選手がわずかの差で勝利しました。

 

この記事のまとめ

ここまで、「ジャニーズ水泳部夏合宿メンバーを紹介!合格者4名も発表!」ということで、2020年8月15日(土)放送の「炎の体育会TV」で開催されるジャニーズ水泳部夏合宿メンバーを紹介してきました!

最後にここまでをまとめておきたいと思います!

・ジャニーズ水泳部夏合宿メンバーは、新藤樹力、谷村龍一、大関荷風、田中誠治、基俊介、岸本慎太郎、根岸葵海の7人

・リレー対決に出場する4名は基俊介、岸本慎太郎、新藤樹力、谷村龍一の4名

・リレー対決の結果は青木智美選手がわずかの差で勝利しました

nao
nao
今回は「ジャニーズ水泳部夏合宿メンバーを紹介!合格者4名も発表!」という記事だったけど、このブログでは話題となりそうな人物や出来事を多数紹介しているよ!
pomu
pomu
こちらがトップページです!お時間のある方はぜひ見てあげて下さい!

今回は以上となります!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!