人物

コルファージュリアの大学は?プロフィールやお金持ちエピソードも!

2020年8月5日(水)放送の「今夜くらべてみました」では、”猫を溺愛する女”と題してコルファージュリアさんが登場します!

コルファージュリアさんは生まれながらにして超がつくほどのお金持ちの家に生まれ、一般人離れしたお金持ちエピソードが数々あります!

この記事ではコルファージュリアさんの大学やプロフィールもご紹介していきます!

お金持ちの方はどんな人生を歩んできているのか、少しは垣間見えると思います。

 

それでは、「コルファージュリアの大学は?プロフィールやお金持ちエピソードも!」と題して、コルファージュリアの大学、プロフィールやお金持ちエピソードなどをご紹介していきます!

Sponsored Links

コルファージュリアの大学は?

後ほどご紹介しますが、コルファージュリアさんは年齢的には大学生の年齢です。

大学はどこに通っていたのでしょうか。

コルファージュリアさんは大学を公表していませんが、東京の音楽大学に進学しているという情報が入っています。

東京の音楽大学がいくつあるのか調べたところ、東京音楽大学など22校(短大含む)があることが判明しました。

 

なかなか数が多いですね。

この22校の中でも東京音楽大学などは学費が高い部類に入るようです。

音大は学費の他にもコンクールの参加費用や衣装代にもお金がかかると聞きます。

 

後ほどご紹介しますが、コルファージュリアさんの家族はかなりお金持ちなので教育にはかなり投資をしているでしょう。

おそらく学費に関してはさほど気にしていないと思われます。

 

ちなみに、高校はイギリスのセントエドワーズスクールという学校に通っていました。

ここでピアノとヴァイオリン、エレクトーンを勉強していたそうで、年間授業料は850万と言われている名門校です。

日本の音楽学校の授業料はかえって割安と言えるかもしれませんね。

 

コルファージュリアのプロフィールやお金持ちエピソードも!

それではコルファージュリアさんのプロフィールやお金持ちエピソードも紹介していきます!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

メイクしてもらいました🌟#makeup #julia #flowerhat #メイクアップ #コルファージュリア #はなぼうし #まーくじぇいこぶす #marcjacobs #marchacobsdress

Julia(@juliajulia_colfer)がシェアした投稿 –

~コルファージュリアのプロフィール~

 

名前:コルファージュリア

生年月日:1997年1月7日

年齢:23歳

出身地:香港

身長:163.5㎝

血液型:O型

特技:ピアノ、エレクトーン、ヴァイオリン、英語、イタリア語、中国語

趣味:料理、バラエティ番組鑑賞、スケルトン

インスタグラムはこちら

出身は香港ですが、イギリス人の父と日本人の母の元に生まれたコルファージュリアさん。

超が付くほどお金持ちの家に生まれたコルファージュリアさんには様々なお金持ちエピソードがあります。

 

3歳の頃から飛行機に乗る機会があり飛行機の席はファーストクラスだったことや、香港の自宅には家の中にバーが2つあったり、猫専用の部屋やグランドピアノがあったり、家の広さは150坪だったりとお金持ちエピソードがどんどん出てきます。

pomu
pomu
家の中にバーやグランドピアノがあるって一体どんな家に住んでるんや…
nao
nao
コルファージュリアさんの家については”コルファージュリアの家がすごい!間取りは驚愕の5LLLLDKKBB!“の記事で紹介しているよ!

合計4軒家があるのもお金持ちエピソードの1つだね!

 

飼っている猫3匹も超豪華な暮らしをしている!

冒頭でもお伝えした通り、コルファージュリアさんは2020年8月5日の「今夜くらべてみました」に出演されますが、今回の放送では飼っている猫ちゃんも登場します。

下の予告動画で確認することができますが、飼っている猫は3匹で、小太郎(4歳)、ユキマロ(2歳)、シャネルオマーリ(4ヶ月)という名前です。(名前は動画開始13秒ほどで登場するコルファージュリアさんの名札で確認することができます。)

動画でもご飯に大トロを与えてますよね…

スケールが凄すぎて麻痺しそうです…

 

また、コルファージュリアさんのインスタグラムでも猫ちゃんはたびたびアップされています。

シャンパンの瓶に抱きついていたり、白を基調とした優雅なお部屋でのんびりしていたりと別世界にいることを痛感しますね。

 

番組内ではさらなるエピソードが飛び出しそうです!

 

この記事のまとめ

ここまで、「コルファージュリアの大学は?プロフィールやお金持ちエピソードも!」ということで、コルファージュリアさんの大学、プロフィールやお金持ちエピソードなどをご紹介してきました!

最後にここまでをまとめておきたいと思います!

・コルファージュリアさんは大学を公表していませんが、東京の音楽大学に進学している

・高校はイギリスのセントエドワーズスクールという学校で、ピアノとヴァイオリン、エレクトーンを勉強していて年間授業料は850万と言われている名門校。

・3歳の頃飛行機はファーストクラスに乗っていたなどお金持ちエピソードが多数!

nao
nao
今回は「コルファージュリアの大学は?プロフィールやお金持ちエピソードも!」という記事だったけど、このブログでは話題となりそうな人物や出来事を多数紹介しているよ!
pomu
pomu
こちらで紹介しているのでお時間のある方はぜひ見てあげて下さい!

今回は以上となります!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です