FFRK

【ガチャ】フェス前哨戦! ティナシンクロ奥義実装ガチャを引いた結果!

みなさんこんにちは。

 

FFRKを無課金で攻略していくnaoです。

5周年を間近に控えイベント内容も気になるところです。

 

さて今回はフェス前ではありますが、開催中のFF6ガチャを引いたので結果を載せていきます。

ガチャを引くのはティーダのシンクロ奥義が実装されたガチャ以来なので約一ヶ月ぶりとなります。

前回のガチャ結果はこちら。

パイン祭りでしたね…

久しぶりのガチャ! ティーダシンクロ奥義入りガチャを引いた結果! みなさんこんにちは。 FFRKを無課金で攻略していくnaoです。   いろいろと忙しく、ブログの更新がストップしておりました。 大変申...

 

ツイッターでシルドラをクリアした報告をさせていただいたので本当はそちらを先に載せたかったのですがこちらが先になってしまいました(^_^;)

シルドラの記事はもう少々お待ち下さい(>_<)

 

シンクロももちろん欲しいけど…

今回のガチャはシンクロ奥義が目玉なので当然狙っているのですが、それ以上に欲しいのがこちら。

待機時間なしで魔力と精神バフ(大)をかけれるという強力技。

魔法パが貧弱な私にとってはこれ以上になく欲しい装備!

いかたく使えないのでオニオンナイトに劣る分どこで使うんや?というのはありますが………

とにかく欲しい!!

 

果たして結果は!?

ではさっそく結果発表~です!!

ミラボ2つ!

シンクロも含まれている可能性も!

 

シンクロは…

入ってない!!

 

このミラボ2つの中身は…

 

やったぜ!

どこで使うんや問題はありますが、狙いが出たのは嬉しい!

 

シンクロこそ出なかったもののフェスの前哨戦としては大満足!

ちなみにもうひとつはティナの閃技でした。

 

今回のガチャは狙いの装備が出て大満足で終了です。

ミスリルも5周年のために貯めてきたので、明日から始まるシリーズハッピーは全部引く予定ですし、フェスもできる限り引いていきますので結果はその都度アップします。

 

フェスを楽しみに待ちましょう!

それでは!