話題

とぐろターボとは?実際に売ってる?逃げ恥第6話で登場!

2020年6月23日(火)に現在再放送中の「逃げるは恥だが役に立つ」(以下、逃げ恥)の第6話が放送されました。

逃げ恥の第6話は当時オンエアされた際も、森山みくり(新垣結衣)と津崎平匡(星野源)が宿泊した旅館が注目されアクセスが殺到し、公式サイトのサーバーがダウンするほど反響がありました。

旅館も注目されましたが、津崎平匡(星野源)が”夜が心配”と相談した際に渡された「とぐろターボ」が話題を呼んでいます。

実はこの「とぐろターボ」を、津崎平匡(星野源)が必死に隠そうとするシーンがあるのですが、このシーンは逃げ恥ファンが選ぶ”クスっと笑ったシーン”第1位に輝くなど注目も集めたシーンでもありました。

 

話題になるほどのとぐろターボとは何なのか、実際に売ってるのかなどを調べましたので、ぜひ参考にして下さい。

それでは、「とぐろターボとは?実際に売ってる?逃げ恥第6話で登場!」と題して、逃げ恥第6話で登場したとぐろターボとは何なのか、実際に売ってるのかを調べました!

Sponsored Links

とぐろターボとは?逃げ恥第6話で登場!

とぐろターボを説明する前に、まず画像を見ておきましょう!

下記ツイートが画像となります。

「マムシエキスとぐろターボ」という名前でマムシがプリントされ、怖い想像をかき立てるデザインとなっています。

パッケージの大きさを見ると、どうやら飲み物のようです。

 

ではとぐろターボとは何?という話ですが、とぐろターボとは精力剤のことです。

冒頭でもお伝えしたように、津崎平匡(星野源)が日野秀司(藤井隆)に”夜が心配”と相談したのですが、日野秀司(藤井隆)が意図を勘違いして精力剤を渡したのがきっかけです。

結果的に使わずにそのまま返すことになるのですが…(^_^;)

 

とぐろターボは実際に売ってる?

逃げ恥第6話に登場し、かなり話題になったとぐろターボですが、実際に売ってるのかが期になるところです。

ですが、とぐろターボは実際に売ってる商品ではありませんでした。

ドラマ用に作られたアイテムということになりますね。

実際に売っていたら話題作りに買っていた人も多かったでしょうし、かなり話題にもなっていたでしょう。

 

とぐろターボ自体はありませんが、とぐろターボiPhone7ケースはamazonで売っていますよ!

とぐろターボを忠実に再現してかなり面白い商品となっていますので、ご興味のある方は一度見てみてはいかがでしょうか?

 

この記事のまとめ

ここまで、「とぐろターボとは?実際に売ってる?逃げ恥第6話で登場!」ということで、逃げ恥第6話で登場したとぐろターボとは何なのか、実際に売ってるのかを調べてきました!

最後にここまでをまとめておきたいと思います!

・とぐろターボとは、逃げ恥第6話で登場した精力剤

・とぐろターボはドラマ用に作られたアイテム

・とぐろターボ自体はありませんが、とぐろターボiPhone7ケースはamazonで売っています

nao
nao
今回は「とぐろターボとは?実際に売ってる?逃げ恥第6話で登場!」という記事だったけど、このブログでは話題となりそうな人物や出来事を多数紹介しているよ!
pomu
pomu
こちらがトップページです!お時間のある方はぜひ見てあげて下さい!

今回は以上となります!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です