ドラマ

失恋ショコラティエ再放送地域一覧!関西や名古屋は見れる?

2014年1月~3月に放送され全ての回で2桁の視聴率を記録した人気ドラマ「失恋ショコラティエ」

昨今は新ドラマの撮影がストップしている現場も多いため人気ドラマの再放送が続いていますが、失恋ショコラティエの再放送を待ち望んでいた方も多いでしょう。

 

そこで気になるのが放送地域です。

最近再放送がされている、もしくは決定しているドラマでも一部地域のみ放送しているということが多いので放送地域はチェックしておく必要があります!

関西や名古屋は見れるのかといった疑問も既に出ているようです。

 

そこで今回は、「失恋ショコラティエ再放送地域一覧!関西や名古屋は見れる?」と題して、再放送が決定した失恋ショコラティエ再放送の放送地域一覧をご紹介していきます!

Sponsored Links

失恋ショコラティエ再放送の日程は?

現在では再放送の日程が全て公開されているわけではありませんでしたが、初回から第6話までの放送までは判明しています。フジテレビ公式ホームページより)

ここで掲載する日程はあくまで現時点の推測ですが、以下の日程で放送するではないかと思います。

日にち 話数・放送時間
6月15日(月) 第1話・15時50分~16時50分
6月16日(火) 第2話・15時50分~16時50分
6月17日(水) 第3話・15時50分~16時50分
6月18日(木) 第4話・15時50分~16時50分
6月19日(金) 第5話・15時50分~16時50分
6月22日(月) 第6話・15時50分~16時50分
6月23日(火) 第7話
6月24日(水) 第8話
6月25日(木) 第9話
6月26日(金) 第10話
6月29日(月) 第11話

失恋ショコラティエは全11話です。

この時間帯のドラマは土日は別の番組が放送していることが多いので平日のみ再放送がされるのではないかと思います。

残りの放送日と時間は判明次第追記していきます

 

失恋ショコラティエ再放送地域一覧!関西や名古屋は見れる?

それでは失恋ショコラティエ再放送地域一覧を調べていきます!(情報は2020年6月8日現在のものなので随時追加していきます)

 

失恋ショコラティエ再放送地域・北海道と東北は?

北海道と東北は、現時点では再放送実施の発表はありません。

2020年6月15日(月)は別ドラマの再放送が予定されている地域が多いので、現状では再放送はない可能性が高そうです。

 

失恋ショコラティエ再放送地域・関東は?

関東では2020年6月15日(月)15時50分~16時50分に第1話が放送されます。

2020年6月15日(月)~6月19日(金)に第1話~第5話が放送されることまで判明しています。(2020年6月12日現在)

 

失恋ショコラティエ再放送地域・東海、名古屋、静岡は?

東海・名古屋・静岡は、現時点では再放送実施の発表はありません。

2020年6月15日(月)は別ドラマの再放送が予定されている地域が多いので、現状では再放送はない可能性が高そうです。

 

失恋ショコラティエ再放送地域・関西は?

関西は、現時点では再放送実施の発表はありません。

2020年6月15日(月)は別ドラマの再放送が予定されている地域が多いので、現状では再放送はない可能性が高そうです。

 

失恋ショコラティエ再放送地域・中国、四国は?

中国・四国は、現時点では再放送実施の発表はありません。

2020年6月15日(月)は別ドラマの再放送が予定されている地域が多いので、現状では再放送はない可能性が高そうです。

 

失恋ショコラティエ再放送地域・九州、沖縄は?

九州・沖縄は、現時点では再放送実施の発表はありません。

2020年6月15日(月)は別ドラマの再放送やニュースが予定されているので、現状では再放送はない可能性が高そうです。

 

失恋ショコラティエをネット配信で見る方法は?

失恋ショコラティエの再放送は見られない地域が多そうですがここで引き下がるわけにはいきません!

ということで、ネット配信がされているか調べてみました!

 

現時点で言えることは、フジテレビオンデマンド(FOD)で配信される可能性が高そうです!

フジテレビオンデマンドでは現在再放送中の「鍵のかかった部屋」の配信が行われています。

 

「鍵のかかった部屋」には嵐の大野智さんが出演されていることをご存じの方が多いと思います。

「失恋ショコラティエ」にも嵐の松本潤さんが出演されていますので、フジテレビオンデマンドで配信される可能性は高そうです。

 

ただし現時点ではフジテレビオンデマンドでは配信されていないことのでご注意下さい。

さらに、期間限定配信になることは間違いないと思います。

 

フジテレビオンデマンドの配信状況は逐一チェックしていきますので、情報が更新され次第記事も更新していきます。

 

この記事のまとめ

ここまで、「失恋ショコラティエ再放送地域一覧!関西や名古屋は見れる?」ということて、再放送が決定した失恋ショコラティエ再放送の放送地域一覧をご紹介してきました!

 

現時点では関東のみ再放送が実施されそうですが、正確な情報が判明次第この記事も更新していきます!

nao
nao
今回は「失恋ショコラティエ再放送地域一覧!関西や名古屋は見れる?」という記事だったけど、このブログでは話題となりそうな人物や出来事を多数紹介しているよ!
pomu
pomu
こちらがトップページです!お時間のある方はぜひ見てあげて下さい!

 

今回は以上となります!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!