人物

激レアさん|美容の神ヒィロさんのプロフィールを紹介!本名も調査!

2020年6月6日(土)放送の「激レアさんを連れてきた。」には、”ヒットチャート常連の売れっ子ビジュアル系バンドマンだったのに気づいたらカリスマエステティシャンになっていた人”、美容の神ヒィロさんが登場します。

“コンプレックスこそが変わるための原動力”を合言葉に小顔&痩身プライベートサロンを経営するヒィロさんですが、少年時代は現在とは真逆の生活を送っていました。

番組内では、ぽっちゃり男子→ビジュアル系バンドのメンバー→施術の予約がなかなか取れないカリスマエステティシャンへ変貌を遂げた軌跡を追っていきます!

この記事では、プロフィールや本名といった基本情報を紹介していきますのでぜひ参考にして下さい!

 

それでは、「激レアさん|美容の神ヒィロさんのプロフィールを紹介!本名も調査!」と題して、2020年6月6日(土)放送の「激レアさんを連れてきた。」に美容の神として紹介されるヒィロさんのプロフィールや本名なども紹介していきます!

Sponsored Links

激レアさん|美容の神ヒィロさんのプロフィールを紹介!本名も調査!

それでは、ヒィロさんのプロフィールを紹介していきます!

本名も調査したので合わせてご紹介しますね!

~美容の神ヒィロさんのプロフィール~

 

名前:ヒィロ

本名:田村 貴博

生年月日:1982年12月3日

年齢:37歳

出身地:千葉県

血液型:A型

所属バンド:v[NEU]

所有ブランド:エステティックコスメ「Dear Lily」

備考1:小顔&痩身プライベートサロン「Lily」のオーナー兼エステティシャン

備考2:株式会社イノセントリリー代表

v[NEU]ホームページはこちら

小顔&痩身サロン「Lily」ホームページはこちら

エステティックコスメ「Dear Lily」ホームページはこちら

ブログはこちら

Facebookはこちら

Twitterはこちら

Insagramはこちら

ヒィロさんは1982年生まれの現在37歳。

本名は田村貴博さんです!

ですが、37歳とは思えないほど美しい顔立ちをされていますね!

 

それもそのはず!

冒頭でもお伝えしたとおり、ヒィロさんは小顔&痩身プライベートサロン「Lily」のオーナー兼エステティシャンなのですが、ビジュアル系バンドv[NEU]のベースも担当しています。

基本的なプロフィールをご紹介してきましたので、この後はヒィロさんの経歴をご紹介していきます!

 

激レアさん|美容の神ヒィロさんの経歴は?

今でこそエステティシャンとビジュアル系バンドとして活動しているヒィロさんですが、少年時代は真逆の生活を送っていました。

ヒィロさんは勉強に対するストレスから小学5年生の頃から引きこもり生活を始め、1日中ネットゲームとお菓子三昧の日々で、風呂にも入らず鏡もめったに見ないという生活を送っていたいました。

中学3年生の頃は今とはまるで別人のぽっちゃり男子となり、心のどこかで自分が生まれ変わるきっかけを探していたそうです。

 

大きな転機が訪れたのは中学3年生のとき、月光花などで知られる伝説的ビジュアル系バンド「Janne Da Arc」(ジャンヌダルク)を深夜のテレビ番組で見たでした!

そのとき、自分の価値観が崩壊したそうです。

 

心のどこかで自分が生まれ変わるきっかけを探していたヒィロさんは”僕もこんな風に美しくなりたい”と思い、ここからが波乱万丈すぎる奇跡の連続の始まりとなります。

こうして”ビューティーモンスター”となったヒィロ少年は、まずビジュアル系バンドのメンバーになることを決意します!

 

まずは見た目を美しくするためにダイエットを決意し、駅ではエスカレーターではなく階段を使う、ジムへ通うなど努力を重ねます。

こうした努力により、高校1年生の夏には半年で約25キロのダイエットに成功し、内面がポジティブになっていきます。

高校2年生でバンドを組み、ベースを担当し、高校を卒業するころには長髪を派手な色に染めて見た目は完全にビジュアル系バンドとなり、「日本一美しいバンドを創造する」という目標を立てます

 

20代半ばで理想のバンドメンバーを集め、のちに売れっ子バンドとなるv[NEU]を結成します。

v[NEU]は2011年にメジャーデビュー、ヒィロさんはベースを担当します。

 

v[NEU]は着実に人気を集め、4年間でEMI、ポニーキャニオン、ユニバーサル、ソニーミュージックと契約し、オリコン週間チャートでは最高5位を獲得し、日本武道館でライブをするほどのバンドになりました!

しかし、海外公演、全国30箇所のワンマンツアーを行った後、2014年12月に渋谷公会堂で行ったライブを機にv[NEU]は解散します。(丸5年後の2019年12月29日に再結成

 

v[NEU]の解散により音楽活動に一区切りつけたヒィロさんは、32歳のときに本業を美容業にシフトします。

 

表情筋インストラクターの資格を取得し、フェイシャルやボディの資格や知識を学び、”美と健康を生きる変える”をコンセプトとし、2016年6月、渋谷に小顔&痩身プライベートサロン「Lily」をオープンすると、

開業して半年で1ヶ月の予約が2分で埋まる店に成長させた後、2017年12月にコスメブランド「Dear Lily」を立ち上げる。

 

現在では書籍「ヒィロのやせる30秒メソッド」も出版し、業界内でも注目の人物となっています!

 

この記事のまとめ

ここまで、「激レアさん|美容の神ヒィロさんのプロフィールを紹介!本名も調査!」ということで、2020年6月6日(土)放送の「激レアさんを連れてきた。」に美容の神として紹介されるヒィロさんのプロフィールや本名なども紹介してきました!

 

最後にここまでをまとめておきたいと思います!

・ヒィロさんの本名は、田村貴博さん

・伝説的ビジュアル系バンド「Janne Da Arc」(ジャンヌダルク)をきっかけに美に目覚める

・v[NEU]のベースとして活動(2014年解散後、2019年再結成)

32歳のときに本業を美容業にシフト

・2016年6月に渋谷に小顔&痩身プライベートサロン「Lily」をオープンし、開業して半年で1ヶ月の予約が2分で埋まる店まで成長

 

最後に、ヒィロさんが書籍「ヒィロのやせる30秒メソッド」をご紹介いたします!

全国の書店でも人気が高い1冊なので、トレーニングがてら手に取ってみてはいかがでしょうか。

 

nao
nao
今回は「激レアさん|美容の神ヒィロさんのプロフィールを紹介!本名も調査!」という記事だったけど、このブログでは話題となりそうな人物や出来事を多数紹介しているよ!
pomu
pomu
こちらで紹介しているのでお時間のある方はぜひ見てあげて下さい!

 

今回は以上となります!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です