TV番組

メゾンカイザーピザの注文方法や値段は?カンブリア宮殿で話題のピザ!

2020年5月28日(木)放送の「カンブリア宮殿」にメゾンカイザーを経営するブーランジェリーエリックカイザージャポンの社長、木村周一郎さんが出演されました!

外出自粛の中で厳しい状況にも関わらず今できる術を模索しながら進んでいく姿に共感の声が寄せられましたが、それと同時に対抗策として宅配をしているピザも話題になっています!

 

メゾンカイザーも臨時休業していた店舗も多く、カンブリア宮殿を見て久しぶりに立ち寄りたいと思った人も多いでしょう。

今回の記事では、カンブリア宮殿で話題のピザ(メゾンカイザーのピザ)の注文方法や値段について調べましたので参考にして下さい。

 

それでは、「メゾンカイザーピザの注文方法や値段は?カンブリア宮殿で話題のピザ!」ということで、2020年5月28日(木)のカンブリア宮殿で話題のピザ(メゾンカイザーのピザ)の注文方法や値段についてご紹介していきます!

Sponsored Links

メゾンカイザーピザの注文方法や値段は?カンブリア宮殿で話題のピザ!

まずは、メゾンカイザーピザの注文方法や値段をご紹介していきます!

 

メゾンカイザーピザは池袋店、丸の内店、高輪本店でオーダーできます!

ピザは5種類ありますので、順番にご紹介していきます!

 

マルゲリータ

引用元:https://maisonkayser.jp/topics/1375/

トマトソース、モッツァレラ、バジル、エダムチーズを使った、人気№1のピザです!

価格は1,600円+税です。

 

クラシックピザ

引用元:https://maisonkayser.jp/topics/1375/

トマトソース、サラミ、オニオン、エダムチーズ、マッシュルーム、スイートコーン、ピーマンを使ったピザです。

価格は、2,150円+税です。

 

ニクニク

引用元:https://maisonkayser.jp/topics/1375/

サラミ、ベーコン、エダムチーズ、ハーブソーセージ、ブラックオリーブ、トマトソース、ニンニクスライスを使ったピザです。

価格は、1,850円+税です。

 

タンドリーチキン

引用元:https://maisonkayser.jp/topics/1375/

タンドリーチキン、玉ねぎ、マッシュルーム、エダムチーズ、トマトソース、ローズマリーを使ったピザです。

価格は、1,800円+税です。

 

ライトベジタブル

引用元:https://maisonkayser.jp/topics/1375/

ピーマン、トマトソース、トマト、マッシュルーム、玉ねぎ、コーン、エダムチーズを使ったピザです。

価格は、1,700円+税です。

 

メゾンカイザーピザの宅配はゴールデンウィーク期間中に池袋店のみで展開していましたが、かなり好評を得たそうです。

生地作りにこだわったメゾンカイザーならではの、他にはないピザが楽しめます!

 

商品紹介ページはこちらです。(店舗一覧はこちらです。)

公式ホームページに記載されている情報ですが、修正点がある場合は随時追記していきます!

 

木村周一郎さんのプロフィール

ブーランジェリーエリックカイザージャポンの社長であり、メゾンカイザーを運営している社長の木村周一郎さん。

外出自粛というお客様が来てもらえない状況の中、巣ごもりしている人に自分から売り込むためにピザの宅配を決めたわけですが一体どんな人物なのかを簡単にご紹介いたします。

引用元:https://www.tv-tokyo.co.jp/cambria/backnumber/2018/0927/

~木村周一郎さんのプロフィール~

 

名前:木村 周一郎(きむら しゅういちろう)

生年月日:1969年4月1日

年齢:51歳

出身地:東京都

出身大学:慶應義塾大学

Twitterはこちら

木村周一郎さんは、アンパンで有名な老舗パン屋の銀座・木村総本店6代目社長の長男として生まれました。

いずれは家業を継ぐつもりで大学卒業後は社会勉強のために生命保険会社に入社します。

生命保険の営業職として日々精を出して働いていましたが、親から業界に入るよう勧められ27歳のときに生命保険会社を退社します。

 

1998年には渡米し、アメリカ国立製パン研究所で発酵と製パンなどの理論を学びます。

1999年にはフランスに渡り、エリック・カイザー氏と出会います。

 

エリック・カイザー氏は、木村周一郎さんを「50年に一度出るか出ないかの天才」と言われたそうです。

 

2000年にはエリック・カイザー氏のパートナーとしてブーランジェリーエリックカイザージャポンを設立し、フランス伝統のパンを提供する「メゾンカイザー」を日本にオープンします。

 

設立当初はうまく行かずバゲットを路上で紹介することを半年続けたりと決して順風満帆ではありませんでしたが、そのとき出来ることを惜しみなく実行することで今があるんですね。

 

今回の外出自粛という状況ではピザの宅配を実施するなど非常に柔軟な発想と行動力を持たれている素晴らしい方ですね!

 

この記事のまとめ

ここまで、「メゾンカイザーピザの注文方法や値段は?カンブリア宮殿で話題のピザ!」ということで、2020年5月28日(木)のカンブリア宮殿で話題のピザ(メゾンカイザーのピザ)の注文方法や値段についてご紹介してきました!

最後にここまでをまとめておきたいと思います!

・メゾンカイザーピザは池袋店、丸の内店、高輪本店でオーダーできます!

・ピザの種類は5種類(マルゲリータ、クラシックピザ、ニクニク、タンドリーチキン、ライトベジタブル)です。

・マルゲリータが1番人気

 

nao
nao
今回は「メゾンカイザーピザの注文方法や値段は?カンブリア宮殿で話題のピザ!」という記事だったけど、このブログでは話題となりそうな人物や出来事を多数紹介しているよ!
pomu
pomu
こちらで紹介しているのでお時間のある方はぜひ見てあげて下さい!

 

今回は以上となります!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!