人物

槙田紗子の旦那の職業は?顔画像や馴れ初めについても!

振付師の槙田紗子(まきたさこ)さんが結婚を発表しましたね!

おめでとうございます!

槙田紗子さんといえば、アイドルグループ「PASSPO☆」のメンバーとして活躍されていましたからご存じの方も多いと思います。

結婚が発表されましたが、旦那さんはどういった方なのか非常に気になりますね!

 

そこで今回は、「槙田紗子の旦那の職業は?顔画像や馴れ初めについても!」ということで、結婚を発表された槙田紗子さんの旦那の職業、顔画像や馴れ初めについて調査しました!

Sponsored Links

槙田紗子のプロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#stayhome ポーズ作った🏠

槙田紗子(@saco_makita)がシェアした投稿 –

~槙田紗子さんのプロフィール~

 

名前:槙田 紗子(まきた さこ)

生年月日:1993年11月10日

年齢:26歳

身長:161㎝

職業:振付師、女優

公式サイトはこちら

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Wikipediaはこちら

3歳からダンスを始め小学生の頃からジュニアモデルとして活動していた槙田紗子さん。

中学生の頃には自分の入りたい芸能事務所を調べて自ら履歴書を送るなど積極的に行動したそうです。

その結果、2009年に「ぱすぽ☆」のメンバーに選ばれてデビューしました。

2014年にPASSPO☆の振付や演出などを手掛け、2015年末に卒業。

2016年3月には成城大学(経済学部経営学科)も卒業しソロ活動を本格化し振付師の仕事もこなしつつ、舞台の主演も務めるなど女優としての活動も広げていきます。

 

今回ご結婚されたことはご本人のツイッター及びインスタグラムでもご報告されています。

また、PASSPO☆のメンバーで初めてご結婚されたメンバーでもありますね!

 

槙田紗子の旦那の職業は?顔画像や馴れ初めについても!

さて気になる槙田紗子さんの旦那さんの職業は何なのでしょうか。

実は現在のところ旦那さんの職業については何も情報が出ていません。

何も触れていないところから推測すると一般の方か、同業者(振付師等)でご本人の希望から公表していないのかもしれませんね。

 

また顔画像や馴れ初めについても同じく情報は出ていません。

今までお付き合いしている等の噂もあまり出ていなかったようですね。

現在分かっていることは、2020年の3月に入籍していたということだけです。

参考記事:元「PASSPO☆」槙田紗子が結婚発表「振付師としても、今まで以上に努力を重ね精進」

 

2020年3月のタイミングではなかなか発表できずにいたので今になったのかもしれませんね!

何にせよおめでとうございます!

追加の情報がありましたらこの記事で追記していきます!

 

SNSの反応は?

槙田紗子さんが結婚を発表された後のSNSの反応についても触れていこうと思います。

 

 

この記事のまとめ

ここまで、「槙田紗子の旦那の職業は?顔画像や馴れ初めについても!」ということで、結婚を発表された槙田紗子さんの旦那の職業、顔画像や馴れ初めについて調査しました!

 

最後にここまでをまとめておきたいと思います!

・PASSPO☆のメンバーで初めてご結婚されたメンバーとなります。

・旦那さんの職業、顔画像や馴れ初めについては情報が公開されていませんでした。

・一般の方か、業者(振付師等)でご本人の希望から公表していないのかもしれません。

nao
nao
今回は「槙田紗子の旦那の職業は?顔画像や馴れ初めについても!」という記事だったけど、このブログでは話題となりそうな人物や出来事を多数紹介しているよ!
pomu
pomu
こちらで紹介しているのでお時間のある方はぜひ見てあげて下さい!

 

今回は以上となります!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です