CM

JA共済CMの俳優は萩原利久!経歴やプロフィールを調査!

2020年5月11日(月)より、JA共済のCM「新人」篇が放送されています!

ここ最近のJA共済のCMは、超人気女優の有村架純さんと浜辺美波さんが出演していますが、このシリーズも今回で第6弾になりました!

今回の「新人」篇はお2人に加えライフアドバイザー役として俳優の萩原利久さんが出演します!

 

新しいキャストとして登場してきたわけですが、一目見て萩原利久さんと気づいた方もいらっしゃれば、誰だろう?と気になった方もいるでしょう。

そこで今回は、「JA共済CMの俳優は萩原利久!経歴やプロフィールを調査!」と題して、2020年5月11日(月)から放送されているJA共済のCM「新人」篇に登場した萩原利久さんの経歴やプロフィールを調査しました!

Sponsored Links

JA共済CMの俳優は萩原利久!経歴やプロフィールを調査!

冒頭でもお伝えした通り、JA共済CMの俳優は萩原利久さんです!

まずは経歴やプロフィールをご紹介していきます!

~萩原利久さんのプロフィール~

 

名前:萩原 利久(はぎわら りく)

生年月日:1999年2月28日

年齢:21歳

出身地:埼玉県

血液型:A型

職業:俳優

活動時期:2008年~

特技:バスケットボール、HIPHOP

事務所:トップコート

公式ホームページはこちら

Instagramはこちら

Wikipediaはこちら

萩原利久さんはまだ21歳ですが、2008年に「LEGOブロック」のCMに子役としてデビューしています。

なので芸歴は既に10年以上ということです!

子役時代は子供タレント・モデルの育成やマネージメントを行う子役養成機関、NEWSエンターテインメント・スクールに所属し、2013年から現事務所のトップコートに在籍しています。

 

2011年にはテレビドラマ「ハガネの女 season2」に4年4組の男子児童、秋山漣役として出演していました!

画像を見て思いだした方もいらっしゃるのではないでしょうか。

萩原利久さんはその後も、映画「3月のライオン」(前編/後編)や「帝一の國」(ともに2017年)、テレビドラマ「3年A組-今から皆さんは人質です-」(2019年)に出演し知名度を上げていきます!

 

2019年には”NEXTブレイク確実! UNDER22歳のフレッシュBOYS:萩原利久編“として特集記事も組まれました!

また、「3年A組-今から皆さんは人質です-」で共演した俳優の神尾楓珠さんとはプライベートでも大の仲良しで、11日連続で会うという記録も達成したそうです!

どうやら、役者としてのタイプやスタンスに近いものを感じて意気投合したとのことです!

参考記事:「3年A組」萩原利久&神尾楓珠、お互いの存在とは?仲良しすぎるエピソードも

 

仲良しの2人は、2020年2月~3月に放送されていた「鈍色の箱の中で」で共演しています。

さらに仲が深まったのではないでしょうか!

 

萩原利久さんは今回のJA共済のCMに、新人ライフアドバイザーとして有村架純さんの後輩役であり、浜辺美波さんの学生時代の先輩役として出演しています。

今回のCM出演で、さらに知名度を伸ばしていくと思います!

 

萩原利久は浜辺美波とCM共演したことがあった!

JA共済のCMに初めて登場した萩原利久さん。

インタビューでは、共演した有村架純さんと浜辺美波さんの印象を以下のように答えています。

萩原利久:大人ですね。大人な女性だなと思いました。お二人とも。途中から入っているからだと思うんですけど、やっぱり姉妹感というか、回を重ねてきての二人の関係性みたいなものは、今日の撮影の中ですごく感じました。

引用元:https://thetv.jp/news/detail/232170/p4/

 

”姉妹感”という言葉が出てきましたが、世間でも有村架純さんと浜辺美波さんを本当の姉妹のように見えるという意見もあります。

 

そして、萩原利久さんは浜辺美波さんとCMで共演したことがあるんです!

そのCMとは、2016年に放送されていたららぽーとのCMです。

 

動画がありましたのでご参照ください。

一番最初の動画(冒頭の15秒)が共演しているCMとなります。

当時、萩原利久さんは16~17歳、浜辺美波さんは15~16歳といった年齢でしょうか。

当時からお2人は美男美女ですね!

 

JA共済のCM「新人」篇の動画

JA共済のCM「新人」篇は15秒版と30秒版が放送されています。

それぞれの動画をご紹介したいと思います。

 

まずは、15秒版のCM動画です。

こちらのほうがテレビでよく見るCMではないでしょうか。

 

 

続いて30秒版のCM動画です。

 

 

CM動画の他にもメイキング動画がWeb上で配信されています。

メイキング動画の中では撮影の様子だけでなく、有村架純さんと浜辺美波さんが”思わずやってしまった”出来事や新人時代のエピソード、そして先ほどご紹介した萩原利久さんが有村架純さんと浜辺美波さんに抱いたイメージなどが語られています。

ニュース記事にもなっていますので、より詳しく中身を見たい方は参考にしていただければと思います。

 

また、今回ご紹介した3つの動画は、JA共済の公式YouTubeチャンネルからも視聴できます!

 

この記事のまとめ

ここまで、「JA共済CMの俳優は萩原利久!経歴やプロフィールを調査!」ということで、2020年5月11日(月)から放送されているJA共済のCM「新人」篇に登場した萩原利久さんの経歴やプロフィールを調査しました!

 

最後にここまでをまとめておきたいと思います!

・2008年に「LEGOブロック」のCMに子役としてデビューして、芸歴は既に10年以上

・映画「3月のライオン」(前編/後編)や「帝一の國」、テレビドラマ「3年A組-今から皆さんは人質です-」に出演し、2019年にはNEXTブレイク確実と言われ話題に!

・2016年に放送されていたららぽーとのCMで浜辺美波さんと共演経験あり!

nao
nao
今回は「JA共済CMの俳優は萩原利久!経歴やプロフィールを調査!」という記事だったけど、このブログでは話題となりそうな人物や出来事を多数紹介しているよ!
pomu
pomu
話題のCMはこちらで紹介しているのでお時間のある方はぜひ見てあげて下さい!

 

今回は以上となります!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です