話題

シャープマスクの口コミや感想、使用感は?次回抽選についても!

大手電機メーカーのシャープがマスクを生産し、話題となっていることをご存じの方は多いと思います。

また、応募者が殺到したことから30,000箱から40,000箱へ増産したこと、先着順から抽選に切り替えたことも話題を呼ぶ一因となりました。

当選者40,000人に対して応募者が4,706,385人と非常に多く、倍率は117.6倍という超高倍率です!

当選された方は本当に幸運ですね!

 

2020年4月28日(火)に抽選が行われ、4月29日(水・祝)には当選者に当選メールが届いています。

 

5月1日には第1回の当選者にマスクが届いているようです。

これだけ人気のマスクですから口コミや感想、使用感などが気になりますよね!

次回抽選についてもご紹介していきたいと思います!

 

それでは、「シャープマスクの口コミや感想、使用感は?次回抽選についても!」と題して、超高倍率で話題のシャープマスクの口コミや感想、使用感、次回抽選について調査しました!

Sponsored Links

シャープマスクの詳細は?

シャープが今回生産したマスクは、MA-1050という型番の不織布マスクです。

引用元:https://www.phileweb.com/news/hobby/image.php?id=3180&row=0

本来は2020年4月21日(火)から先着順で販売を予定していましたが、希望者が殺到し販売サイトがダウンしたため抽選販売に切り替えられました。

価格は1箱2,980円(税抜)で、送料が別途660円必要です。

1人1箱限定で50枚入りです。

参考記事:シャープのマスク、応募者は470万以上。倍率100倍超

 

マスクにも「SHARP」のロゴが入っています。

引用元:https://www.phileweb.com/news/hobby/image.php?id=3180&row=1

 

シャープマスクの次回抽選について

シャープマスクの次回抽選についてですが、2020年5月3日(日)10時から再開されることが発表されました!

第2回の応募締め切りは5月5日(火)正午で、抽選日は5月6日(水)

50,000箱を販売予定。

 

第3回の応募締め切りは5月12日(火)正午で、抽選日は5月13日(水)

販売個数は未定です。

(さらに詳しい情報は公式サイトをご参考下さい。)

また公式サイトには、「第1回の抽選で既にご応募頂いた方につきましては自動的に第2回以降の抽選販売の対象とさせていただきますので、改めてご応募いただく必要はございません」と記載されています。

 

いつまで抽選を行うかは記載されていませんがしばらくは抽選が続きそうです。

当選しなかった方でもチャンスがありそうですね!

 

シャープマスクの口コミや感想、使用感は?

ここでは、シャープマスクの口コミや感想、使用感についてご紹介していきます!

 

こちらに関しては、後ほど追記していきます!

 

この記事のまとめ

ここまで、「シャープマスクの口コミや感想、使用感は?次回抽選についても!」ということで、超高倍率で話題のシャープマスクの口コミや感想、使用感、次回抽選について調査しました!

 

最後にここまでをまとめておきたいと思います!

・シャープマスクの第1回抽選の倍率は、117.6倍という超高倍率でした!

第2回の応募締め切りは5月5日(火)正午で、抽選日は5月6日(水)で、第3回の応募締め切りは5月12日(火)正午で、抽選日は5月13日(水)

・第1回の抽選で落選した方は自動的に第2回以降の抽選販売の対象となります。

 

nao
nao
今回は「シャープマスクの口コミや感想、使用感は?次回抽選についても!」という記事だったけど、このブログでは話題となりそうな人物や出来事を多数紹介しているよ!
pomu
pomu
こちらがトップページです!お時間のある方はぜひ見てあげて下さい!

 

今回は以上となります!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です