人物

激レアさん|ユリ(安井友梨)のジムや食事法は?wikiプロフも!

フィットネスビキニという競技で全日本5連覇中と日本では敵無しの安井友梨さんが、2020年4月18日(土)の「激レアさんを連れてきた。」に出演されます。

 

安井友梨さんは、2020年に「マツコの知らない世界」に出演されていて、バラエティ番組の出演が増えてきています。

まだご存知ない方も多いと思うので、この機会にご紹介させていただきます!

 

それでは、「激レアさん|ユリ(安井友梨)のジムや食事法は?wikiプロフも!」と題して、2020年4月18日(土)放送の「激レアさんを連れてきた。」に出演されるユリ(安井友梨)さんのジムや食事法、wikiプロフなどをご紹介していきます!

Sponsored Links

激レアさん|ユリ(安井友梨)のwikiプロフ!

まずは、安井友梨さんのwikiプロフィールをご紹介します!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日のブログは「ヘルシー機内食食べまくりで完結!」続きは今日のブログ アーノルド大会後から、 食べまくりの3日間!! チームJAPANの皆様と、 スペインバルセロナを楽しみ💗 さらには、帰りの飛行機でも 機内食を食べては、、 おやつに、特大サラダ笑笑 また機内食を食べ、 滞在中、ハマりにはまり、オーガニックのベジバーグ!毎日夜食べていました! また機内食を食べ続け笑笑ずっとなにか食べていて、あっという間に、日本に着きました🇯🇵 乗り換えの時には、、昨年も木下コーチと一緒に食べて、、 もはや定番になっています。 大好きな、ハーゲンダッツ💗 愛しのハーゲンダッツ💗 クッキークリームパフェ🍪🍪 やはり、これを食べないと、スペインが完結しない笑笑 そして現実へ引き戻された、 羽田空港!! 本当に、丸々太った私。 はい。日本に着きました。 帰国後、恐る恐る体重計に。 やはり!!!予想通り!! 3.30㎏増えてる! 10月14日の全日本選手権! グランドチャンピオン大会まで あと2週間!浮腫みまくりの身体を戻さないと😭 @arnoldclassiceurope @favo_link #ace2019 #減量はじめました #浮腫みとの戦い #太りやすい #食欲が止まらない

Yuri Yasui 🇯🇵IFBB BIKINI(@yuri.yasui.98)がシェアした投稿 –

~安井友梨さんのプロフィール~

 

名前:安井 友梨(やすい ゆり)

生年月日:1984年1月13日

年齢:36歳

出身:愛知県

身長:173㎝

体重:Abemaブログに掲載されています。

職業:銀行員

備考:フィットネスビキニ全日本5連覇中

Abemaブログはこちら

Instagramはこちら

安井友梨さんは、1984年生まれの現在36歳!

ですが、36歳には見えないほど若くて美しいですね!

 

安井友梨さんは「激レアさんを連れてきた。」では、「普通のOLさんだったのに、ダイエット目的でジムに行ったらバキバキに鍛えるコースに入ってしまい、美ボディを競うコンテストで全日本5連覇中の人」として紹介されます!

 

この紹介にあるとおり、安井友梨は「フィットネスビキニ」という競技で全日本5連覇中と日本では敵なしの絶対女王として君臨している人なんです。

~フィットネスビキニとは~

日本ボディビル・フィットネス連盟(JBBF)が実施している最も新しい競技で、2014年に初開催された競技。

ボディビルとは一線を画す、健康的な美しさを保つ競技

極端に筋肉質であったり、過度に体脂肪を落としすぎると減点の対象となるので、”生まれ持ってのスタイル”で勝負するのではなく、そのスタイルや食事で磨き上げることが重要となります。

安井友梨さんは2015年~2019年の全日本で優勝しています。

参考記事:あなたも挑戦できる「コンンテスト」という舞台②フィットネスビキニ

素晴らしい経歴を持っている安井友梨さんですが、元々は体重が70キロ近くありフィットネスビキニとは無縁の人でした。

家族はそろって大食漢で、母親の体重は80キロ、祖母の体重は100キロあり、安井友梨さん自身は大学時代にはイタリア、オーストラリア、アメリカに留学してどの国でも服のサイズが3Lという友人たちと大食を楽しむ日々でした。

大学卒業後は、外資系の金融機関で営業職として就職すると、体力勝負の営業に配属され体育会系の男子に囲まれ暴飲暴食が加速が加速します。

 

そんな安井友梨さんに転機が訪れたのは30歳のときです。

母親が急にボディラインのわかる服を着て痩せることに成功し、「自分もダイエットしよう」と軽い気持ちでジムに入ったが、ハードなトレーニングに取り組むことになり初参加のフィットネスビキニの大会で見事優勝します!

番組では初優勝するまでに出会った鬼トレーナーとの柏木さんとの出会いが語られます。

柏木さんはルックスは吉川晃司さんに似ていて、性格は高倉健さん、声は中森明菜さんばりのウィスパーボイスというなかなか要素満点の方だそうです。

 

ちなみに、安井友梨さんがトレーニングを始める前と後の安井友梨さんの写真は、こちらの記事で紹介されていますので、ご興味のある方はぜひご覧下さい。

 

激レアさん|ユリ(安井友梨)のジムや食事法は?

先ほどのwikiプロフで写真を見られた方は感じたかもしれませんが、安井友梨さんはものすごい筋肉ですよね!

ジムに行ってバリバリトレーニングをしてこの体になったわけですから、どこのジムなのか気になりますよね!

調べてみると、愛知県名古屋市天白区にある、エクササイズトレーニングスタジアムである可能性が高いです。

この情報は不確実な情報である可能性もあるため、番組内で判明したら最新情報を追記したいと思います。

 

ただ、南青山のゴールドジムで夜間セミナーや、名古屋栄のゴールドジムでのセミナーを行ったことがあります。

こちらは安井友梨さんのAbemaブログでも報告されているので確かな情報です!

名古屋栄のゴールドジムでのセミナーは50人以上集まったこともあり、大変人気のセミナーですね!

 

食事法に関しては特に明言はされていませんでしたが、最近の記事では抗酸化食材を使った料理を作っているそうです。(抗酸化とは、老化の元凶となる「カラダの酸化を抑える」ということ)です。)

抗酸化酵素ジュースや、【塩胡椒馬肉ハンバーグ】抗酸化サラダ添えなどを作られて、人参ジュースも毎日かかさず飲んでいるそうです!

こちらの記事で詳しく紹介されているので、是非ご覧下さい!

 

また、安井友梨さんは「マツコの知らない世界」に出演した際は、おはぎを紹介するほどおはぎ好きとしても知られています!

 

弘中アナは安井友梨さんのレッスンを受けていた!

「激レアさんを連れてきた。」の進行を務める弘中アナは、毎週金曜日にテレビ朝日の公式YouTubeチャンネルで配信している「弘中美活部」で、安井友梨さんのレッスンを受けていました!

 

この動画は2020年4月10日に公開されていたので、収録後にレッスンを受けているのかもしれません。

弘中アナが、「弘中美活部」で安井友梨さんのレッスンを受けている動画をご紹介しますので、ご興味のある方は是非ご覧下さい!

 

 

この記事のまとめ

ここまで、「激レアさん|ユリ(安井友梨)のジムや食事法は?wikiプロフも!」ということで、2020年4月18日(土)放送の「激レアさんを連れてきた。」に出演されるユリ(安井友梨)さんのジムや食事法、wikiプロフなどをご紹介してきました!

 

最後にここまでをまとめておきたいと思います!

・2020年4月18日(土)放送の「激レアさんを連れてきた。」に出演される安井友梨さんは、フィットネスビキニという競技で全日本5連覇中という激レアさん!

・元々はフィットネスビキニとは無縁の人でしたが、「自分もダイエットしよう」と軽い気持ちで入ったジムで、ハードなトレーニングに取り組むことになり初参加のフィットネスビキニの大会で見事優勝

・安井友梨さんのジムは、愛知県名古屋市天白区にあるエクササイズトレーニングスタジアムと思われます。

・「激レアさんを連れてきた。」の進行役である弘中アナも、「弘中美活部」で安井友梨さんのレッスンを受けていますので、動画もぜひご覧下さい!

nao
nao
今回は「激レアさん|ユリ(安井友梨)のジムや食事法は?wikiプロフも!」という記事だったけど、このブログでは話題となりそうな人物や出来事を多数紹介しているよ!
pomu
pomu
こちらで紹介しているのでお時間のある方はぜひ見てあげて下さい!

 

ちなみに、安井友梨さんは「究極の太らない体を手に入れる ユリ式筋トレ」という本を出版されています。

今回ご紹介するものは、トレーニングDVD付きとなっています。

ご自宅にいる機会も多くなっていると思うので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

 

今回は以上となります!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です