人物

八橋由理(ユリーリエ)のwikiプロフィール!年齢やツイッターは?

八橋由理さんをご存じでしょうか?

ユリーリエの愛称で知られ、ポケモンワールドチャンピオンシップス(以下ポケモンWCS)2018で5位の成績を収めたそうです。

 

テレビ東京で放送されている「ポケモンの家あつまる?」(ポケんち)のポケんちマスターボール級スーパーバウト「HIGH」に参加ということで、この機会にご紹介したいと思います。

それでは、「八橋由理(ユリーリエ)のwikiプロフィール!年齢やツイッターは?」と題して、八橋由理(ユリーリエ)のwikiプロフィールをご紹介していきます!

Sponsored Links

八橋由理(ユリーリエ)のwikiプロフィール!

~八橋由理さんのプロフィール~

 

名前:八橋 由理(やはし ゆり)

愛称:ユリーリエ

備考:しょこたんの「師匠」

番組レギュラーであるしょこたんこと中川翔子さんの「師匠」という肩書きを持っていますね!

さすがは世界5位の実力の持ち主です!

 

八橋由理さんのプロフィールを調べてみましたが名前以外のプロフィールは公開されていませんでした。

子役として芸能事務所に所属しているわけではないので公開されていないといったところでしょうか。

 

今後芸能の道に進むのであれば詳細なプロフィールが公開されると思いますので判明したら追記していきます。

 

八橋由理さんは2020年3月29日(日)放送のポケんちでは、藤原竜也さんのモノマネ芸人、ガーリィレコード高井佳佑さんとポケんちマスターボール級スーパーバウト「HIGH」で対戦するので要チェックです!

 

年齢やツイッターは?

八橋由理さんについて調べてみると、「年齢」と「ツイッター」という検索ワードが出てきます。

気になる方が多いと思うので調べてみました。

 

まず年齢ですが、1年前の上記ツイートで10歳となっているので現在は11歳だと思われます。

 

次にツイッターですが、公式のツイッターアカウントは作成されていないようです。

芸能事務所に所属している子役でも、事務所の公式アカウントが出演情報を発信しているケースが多いので個人では開設していないのも納得できますね。

 

八橋由理(ユリーリエ)のwikiプロフィール!年齢やツイッターは?

ここまで、「八橋由理(ユリーリエ)のwikiプロフィール!年齢やツイッターは?」ということで、八橋由理(ユリーリエ)のwikiプロフィールを現在判明している限りご紹介してきました!

 

まとめておくと、

・ポケモンWCS2018で5位の成績を収めた

・しょこたんこと中川翔子さんの「師匠」という肩書きを持っている

・年齢はおそらく11歳

といったところです。

これからの活動によってプロフィールが公開されることもあると思うので、情報が判明次第追記していきます。

 

今回は「八橋由理(ユリーリエ)のwikiプロフィール!年齢やツイッターは?」という内容でしたが、当ブログではその他にも話題となりそうな方をご紹介していますので、よろしければ他の記事もご覧下さい!

 

今回は以上となります!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!