話題

オスカーのブラック化が米倉涼子独立の原因?岡田結実や忽那汐里の退所も関係あり?

2020年3月24日(火)、女優の米倉涼子さんが所属事務所であるオスカーを退所し、独立すると発表されました!

本題とは関係ありませんが、昨日(3月23日)には女優の栗山千明さんが事務所を独立、公式ツイッターアカウントを開設することも話題となりました!

栗山千明公式ツイッターアカウントはどこにある?URLを紹介!女優の栗山千明さんが30年間所属した事務所を退所し、独立することを発表しました。 同時に公式ツイッターアカウントも開設したようです! ...

 

話を戻すと、オスカーは最近所属女優の退所が相次いでいます。

岡田結実さんや忽那汐里さんも最近オスカーを退所しており、オスカーのブラック化が進んでいるのではという憶測がされているのも事実です。

 

今回は、「オスカーのブラック化が米倉涼子独立の原因?岡田結実や忽那汐里の退所も関係あり?」と題して、米倉涼子さんの退所(独立)の原因を調べました。

Sponsored Links

オスカーのブラック化が米倉涼子独立の原因?岡田結実や忽那汐里の退所も関係あり?

速報で取り上げられたニュースには以下のように取り上げられています。

「最近オスカーの所属タレントが数人立て続けに退社していて、その背景に事務所内で幹部同士の対立があるのではないかと囁かれていましたが、今回の米倉さんの独立はそれとはまったく関係なく、あくまで前向きに今後の芸能活動を考えた上での本人の決断のようです。また昨年、米倉さんは体調不良だったことを明かしていますが、それも今回の退社とは関係ないそうです」

引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20200324_1550564.html

オスカー内で幹部同士の対立があるのではという噂がささやかれているようですが、米倉涼子さんの独立はその件とは全く関係ないようです。

米倉涼子さんは海外挑戦をするために独立したというのが記事の本質なので、あくまでオスカー内のことは無関係のようです。

 

ネット城ではあくまで本音と建前ではという意見もありますが、実際のところはどうなのでしょうか。

 

人気ドラマ「ドクターX」にも影響あり?

米倉涼子さんの独立が発表されたことで、米倉涼子さん主演の人気ドラマ「ドクターX」の出演がなくなるのでは?という声が上がっています。

 

 

 

まだ独立が発表されたばかりなのでドクターXの出演に関しては分かりませんが、情報が出次第追記したいと思います。

 

オスカーのブラック化が米倉涼子独立の原因?岡田結実や忽那汐里の退所も関係あり?まとめ

ここまで、「オスカーのブラック化が米倉涼子独立の原因?岡田結実や忽那汐里の退所も関係あり?」ということで、米倉涼子さんの独立発表について触れてきました!

 

発表直後ということもあり、情報が不足していますが新情報が揃い次第追記したいと思います!

 

今回は以上となります!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です