話題

原晋が高校野球監督をする高校はどこ?青学の監督が前代未聞の偉業に挑戦!

2020年3月22日(日)放送の「行列のできる法律相談所」に原晋監督が出演しました。

ネットでまことしやかに囁かれていた高校野球監督をするという噂について言及し、この噂は本当と明言しました!

青山学院大学の陸上部の監督としても優勝経験もある原晋監督ですが、仮に高校野球で甲子園優勝を成し遂げればおそらく前代未聞の偉業となるでしょう!

 

そこで今回は、「原晋が高校野球監督をする高校はどこ?青学の監督が前代未聞の偉業に挑戦!」ということで、どこの高校で高校野球監督をするのか調査しました!

Sponsored Links

原晋が高校野球監督をする高校はどこ?青学の監督が前代未聞の偉業に挑戦!

現時点では、原晋監督がどこの高校で監督をするのか情報は出ていません。

が、既にネット上では予想が始まっています。

 

今のところ如水館が予想として上がっていますね。

いずれ明らかになるでしょう。

 

批判の声も多数?

突然ご本人の口から高校野球の監督をすることが明言されましたが批判のこえも多数見受けられました。

 

 

まぁ批判の声が上がるのは当然ですよね。

高校野球の監督ってそんなに簡単なものではないですし、未経験の監督でそうそう上手くはいかないでしょうが今後の展開は気になるところです。

 

原晋が高校野球監督をする高校はどこ?青学の監督が前代未聞の偉業に挑戦!まとめ

ここまで、「原晋が高校野球監督をする高校はどこ?青学の監督が前代未聞の偉業に挑戦!」ということで、どこの高校で高校野球監督をするのかを調査しました!

 

今はまだ情報が出ていませんが、情報が公開され次第追記していこうと思います。

 

今回は以上となります!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!