人物

秋山ゆずきのwikiプロフィール!年齢や事務所をやめた理由も!

女優の秋山ゆずきさんが、2020年3月21日の「痛快TV スカッとジャパン」にVTR出演します。

秋山ゆずきさんという名前を聞き、どこかで聞いたことがあると思った方も多いのではないでしょうか。

 

思い当たる節がある方はおそらく正解です。

ご存じでない方は是非この記事をじっくり読んでいただければと思います!(もちろんご存じの方もお願いします!)

 

既にご存じの方もいらっしゃると思うので、2020年3月時点の最新情報を交えてお伝えしていきます!

 

それでは、「秋山ゆずきのwikiプロフィール!年齢や事務所をやめた理由も!」ということで、秋山ゆずきさんのプロフィールや今後の出演情報などをご紹介していきます!

Sponsored Links

秋山ゆずきのwikiプロフィール!年齢や事務所をやめた理由も!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. . Happy Halloween🎃🦇🕸 ハロウィンの夜は #ゾンビランドサガ さんの #AbemaTV 生放送特番に お邪魔しました✨ #ゾンビランドダブルタップ の リトルロック様風の衣装で🔫( ˙꒳​˙ ) . 衣装、ヘアメイクはいつもお世話になってる @hsmt_usk はっしーさん💖 見事なリトルロック風!ありがとうございました🥺 . . #フランシュシュ の皆様 ありがとうございました〜💖 . ゾンビランドサガ×ゾンビランドダブルタップ のコラボ!なにがあるのかな💖 楽しみ🥺❣️ . . #ゾンビランド #ゾンビランドダブルタップ #ゾンビランドサガ #ゾンビ #ゾンビ映画 #ゾンビアニメ #佐賀 #サガ #さが #ハロウィン

秋山ゆずき(@yuzukiakiyama)がシェアした投稿 –

~秋山ゆずきさんのプロフィール~

 

名前:秋山 ゆずき(あきやま ゆずき)

旧芸名:橋本 柚希(はしもと ゆずき)

本名:非公開

愛称:ゆずゆず

生年月日:1993年4月14日

年齢:26歳

出身地:埼玉県

身長:155㎝

血液型:A型

趣味:映画鑑賞

特技:クラシックバレエ、水泳

活動期間:2008年~

事務所:アソビシステム

公式サイトはこちら

公式Twitterはこちら

公式Instagramはこちら

出演情報(Wikipedia)はこちら

 

秋山ゆずきの経歴については以下にまとめました。

西暦 出来事
2008年 旧芸名の橋本柚希はジュニアアイドルとしてデビュー
2010年 初舞台でヒロイン役に抜擢される
2012年 2年間の活動休止を経て現芸名の秋山ゆずきに改名、芸能活動を再開
2014年 アイドルユニット「アリスインアリス」に加入
2015年 アリスインアリスを卒業
2016年 所属事務所「フィットワン」を退所、その後劇団「ベニバラ兎団」に所属(こちらも後に退団)
2017年 映画「カメラを止めるな!」でヒロイン役を演じる。
2018年 アイドルユニット「EVERYDAYS」のメンバーとして現事務所、アソビシステムに所属。
2019年 1月、テレビドラマ初出演
2019年 5月、アイドルユニット「EVERYDAYS」を卒業。
2019年 11月、映画「ゾンビランド:ダブルタップ」で吹き替えに初挑戦

 

事務所をやめた理由が話題に?

秋山ゆずきさんについて調べると、「秋山ゆずき 事務所やめた理由」というキーワードが出てきます。

本題のやめた理由ですが、情報が何もありません!!

 

なぜこんなキーワードが出てくるのかを考えみたのですが、そもそも事務所の入退所が多いからだと思います

先ほどの経歴の部分で触れましたが、

「フィットワン」退所(2016年)→「ベニバラ兎団」退団(退団時期不明)→現事務所「アソビシステム」入所(現在も所属)

事務所の入退所だけでなく、アイドルグループの加入・脱退などもあります。

 

この後ご紹介しますが、有名になった作品の影響で経歴が知られたのでこのような検索キーワードが浮上したのではないかと思います。

 

秋山ゆずきはこんなことで有名!

秋山ゆずきさんが有名になった作品ですが、低予算でありながら爆発的ヒットを記録した映画「カメラを止めるな!」です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

* * * #池袋シネマロサ さんにて 大きな看板嬉しかった記念。 * * * #映画館 #おすすめ映画館 #映画好き

秋山ゆずき(@yuzukiakiyama)がシェアした投稿 –

「カメラを止めるな!」の後は、映画への出演がしばらくありませんでしたが、2020年2月に俳優の斎藤工さんが監督を務めた映画「COMPLY+-ANCE」に出演しました。

そして今回の「痛快TV スカッとジャパン」の出演へと繋がります。

 

2020年4月スタートのテレビドラマに出演!

秋山ゆずきさんは、2020年4月スタートのテレビドラマ「年下彼氏」に出演します!

全20話の構成となっていて、第18話に登場します!

~年下彼氏とは~

全20話20通りのシチュエーションで、「年下彼氏」と「年上彼女」の淡い恋心を描いた恋愛オムニバスドラマです。

「年上彼女」にはほぼ毎回違う女優さんが相手役として登場し、「年下彼氏」は関西ジャニーズJr.が出演します。

桜井日奈子さんや川島海荷さんなどの有名な女優さんも出演されるので、気になる方は是非チェックしましょう!

さらに詳しい情報は、年下彼氏の公式サイトをご確認下さい。

 

秋山ゆずきのwikiプロフィール!年齢や事務所をやめた理由も!まとめ

ここまで、「秋山ゆずきのwikiプロフィール!年齢や事務所をやめた理由も!」ということで、秋山ゆずきさんのプロフィールや今後の出演情報などをご紹介してきました!

 

最後にここまでをまとめておきたいと思います!

・秋山ゆずきさんは1993年生まれの26歳!

・大ヒットした映画「カメラを止めるな!」で一躍有名に!

・事務所の入退所が多いが、事務所をやめた理由は明らかにされていない

・2020年4月スタートのテレビドラマ「年下彼氏」に出演!(全20話中18話目)

今回は、「秋山ゆずきのwikiプロフィール!年齢や事務所をやめた理由も!」ということで、秋山ゆずきさんをご紹介しました!

4月スタートのドラマにも出演するので興味がある方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

今回は以上となります!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です