CM

JR東日本CM2020の女優は誰?明日への扉を綺麗な声で歌う女性!

JR東日本のCM2020が2020年3月より放送されています。(正式名称はJR東日本サービスクリエーションですが、あえてJR東日本と省略させていただいています。)

JR東日本のCMは数多く放送されているので印象に残っている方は多いと思います。

 

今回は2020年版のCMをご紹介していきますが、2020年版のCMでは、グリーンアテンダント(GA)役の女性が登場します。

グリーンアテンダントとは~

JR東日本の普通列車グリーン車に乗務する客室乗務員です。

JR東日本サービスクリエーションの従業員でもあります。

 

このCMで音楽ユニット「I WISH」の「明日への扉」を綺麗な声で歌う女性が登場します。

nao
nao
ご存じの方が多いと思いますが、「I WISH」のボーカルは卒業ソング「旅立ちの日に…」で有名な川嶋あいさんです。
pomu
pomu
今回のCM曲「明日への扉」は、フジテレビ系恋愛バラエティ番組「あいのり」の主題歌としても使用されていたので思い出深い方も多いのではないでしょうか。

 

このCMに出演している、明日への扉を綺麗な声で歌う女性が気になった方も多いのではないでしょうか。

 

そこで今回は、「JR東日本CM2020の女優は誰?明日への扉を綺麗な声で歌う女性!」と題して、JR東日本CM2020の女優は誰なのか調査しました!

Sponsored Links

JR東日本CM2020の動画

まずは、JR東日本CM2020の動画をご紹介します!

 

~J-CreationグリーンアテンダントCM「働くGA篇」(30秒バージョン)~

 

 

~J-CreationグリーンアテンダントCM「働くGA篇」(15秒バージョン)~

 

nao
nao
明日への扉を綺麗な声で、それも上手に歌っている女性が印象に残るCMとなっています!
pomu
pomu
GAさんが笑顔に子どもに手を振るところも優しい印象を一層際立てるCMになっています!

女優さんのプロフィールはこの後ご紹介します!

 

今回ご紹介した動画は、JR東日本サービスクリエーションの公式YouTubeチャンネルからも視聴することができますよ!

 

今回のCMに使用された「明日への扉」の動画もありましたので同時にご紹介しておきます。

~「明日への扉」の動画(歌詞付き)~

 

JR東日本CM2020の女優は誰?明日への扉を綺麗な声で歌う女性!

JR東日本CM2020に出演している、明日への扉を綺麗な声で歌う女性は松本妃代さんでした!

 

ここからはJR東日本CM2020の女優、松本妃代さんの経歴やプロフィールをお伝えしていきます!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. . ぽんずくん♂むちむちしてかわいかった。 #SUZUKI #Lapinmode #ラパンモード

松本妃代(@kiyomatsumoto)がシェアした投稿 –

~松本妃代さんのプロフィール~

 

名前:松本 妃代(まつもと きよ)

生年月日:1995年3月20日

年齢:25歳

出身地:兵庫県

血液型:AB型

身長:158㎝

趣味・特技:英会話(準1級)、ダンス、歌、絵を描くこと

事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

ソニー・ミュージックアーティスツ公式サイトはこちら

公式Twitterはこちら

公式Instagramはこちら

出演情報(Wikipedia)はこちら

松本妃代さんは、1995年生まれの現在25歳!

名前の読みは松本妃代(まつもときよ)さんです!

 

松本妃代さんは、2008年に開催されたエイベックスによって開催された「学生オーディション」に合格し、エイベックスマネジメントに所属します。

モデル活動を行いながら関西を中心に活動するダンス&ヴォーカルユニット「krystal burnish dolls」(クリスタルバーニッシュドール)に中途加入します。(現在は解散)

その後、女優に専念するため、2015年3月にエイベックスマネジメントを退所します。

 

2017年にはお嬢様学校である、フェリス女学院大学を卒業されています。

こちらはご本人のInstagramにも投稿されていました。

フェリス女学院大学は女優の桐谷美玲さんや、人気アイドルグループ乃木坂46の秋元真夏さんなどが在籍していたことでも有名なので、聞いたことがある方も多いかと思います。

 

出演作品について

2015年3月にエイベックスマネジメントを退所された後、2018年1月~3月に放送されたAbemaTVの連続ドラマ「#声だけ天使」の茜役として出演します。

この頃に、現事務所のソニー・ミュージックアーティスツに所属します。

 

以降は数々のテレビドラマやCMに出演します。

以下に出演作品をまとめました!

映画

・チワワちゃん(2019年)

・いなくなれ、群青(2019年)

 

テレビドラマ

・賭けグルイ season1(2018年)

・刑事7人(2018年)

・マジで航海します ~Second season~(2018年)

・仮面同窓会(2019年)

・グッバイ筋肉!(2019年)

・僕はまだ君を愛せないことができる(2019年)

 

CM

・エイチームブライズ Hanayume

 

・全薬工業 アルージェ

 

・スズキ ラパン モード

近年、テレビドラマや映画の出演だけでなく、有名企業のCMにも出演されています!

JR東日本のCM2020ではメインを飾っていますので、知名度が一気に上がるかもしれませんね!

 

JR東日本CM2020の女優は誰?明日への扉を綺麗な声で歌う女性!まとめ

ここまで、「JR東日本CM2020の女優は誰?明日への扉を綺麗な声で歌う女性!」ということで、JR東日本CM2020に出演している女優、松本妃代さんの経歴やプロフィールについてご紹介してきました!

 

最後にここまでをまとめておきたいと思います!

・JR東日本CM2020の女優で、明日への扉を綺麗な声で歌う女性は松本妃代さん!

・2015年から女優業に専念し、2017年にはお嬢様学校のフェリス女学院大学を卒業!

・近年、テレビドラマや映画の出演だけでなく、有名企業のCMにも出演されている注目の女優さん!

 

今回は「JR東日本CM2020の女優は誰?明日への扉を綺麗な声で歌う女性!」ということで、松本妃代さんの経歴やプロフィールをお伝えしてきました!

nao
nao
また、当ブログではCMの出演者についての記事を多数掲載していますのでこちらもぜひご覧下さい!
pomu
pomu
最近のCMだと

てりたま

レジーナクリニック

ネオバターロール

メルカリ(2020年3月版)

オロナミンC(2020年版)

などのよく見かけるCMの出演者も紹介しているので、ぜひのぞいて見て下さい!

 

今回は以上となります!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です