人物

斉藤秀翼(さいとうしゅうすけ)の退社理由や移籍先は?独立が目的?

キョウリュウジャーのイアン役などで知られる斉藤秀翼(さいとうしゅうすけ)さんが、2020年3月13日(日)、自身のTwitterを更新し所属事務所のソニー・ミュージックアーティスツを退社することを発表しました。

2020年3月31日をもって退社するということもソニー・ミュージックアーティスツ公式ホームページでも発表されていますが、退社理由については、「自らの言葉で話したいので、それ迄お待ち頂ければと思います。」とコメントされています。

 

思い詰めたような感じで少し心配なコメントです。。

一体退社理由は何なのでしょうか?

考えられるのは他事務所への移籍や独立ですが、仮に移籍だとすると移籍先、または独立目的なのかが気になるところです。

 

今回は、「斉藤秀翼(さいとうしゅうすけ)の退社理由や移籍先は?独立が目的?」ということで、2020年3月末で退社を発表された、斉藤秀翼(さいとうしゅうすけ)さんの退社理由や移籍先を考察したいと思います。

Sponsored Links

斉藤秀翼(さいとうしゅうすけ)さんの経歴やプロフィール

まずは、斉藤秀翼(さいとうしゅうすけ)さんの経歴やプロフィールを見ていきましょう。

~斉藤秀翼(さいとうしゅうすけ)さんのプロフィール~

 

名前:斉藤 秀翼(さいとう しゅうすけ)

生年月日:1993年3月1日

年齢:27歳

出生地:熊本県

身長:178㎝

血液型:AB型

特技:野球、サッカー、ギター

活動期間:2009年~

事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

ソニー・ミュージックアーティスツ公式サイトはこちら

公式ブログはこちら

公式Twitterはこちら

公式Instagramはこちら

出演情報(Wikipedia)はこちら

2009年に熊本県民テレビの音楽情報番組「ROCKET COMPLEX」とソニー・ミュージックアーティスツが行ったオーディション「HuA HuA」で合格し芸能界入りした斉藤秀翼さん。

 

2011年にはテレビドラマ「家政婦のミタ」の小沢拓也役や、NHK大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」で羽柴秀勝役を演じ知名度を上げました。

 

他にも2013年~2014年には、「獣電戦隊キョウリュウジャー」ではイアン・ヨークランド役で出演しています。

 

斉藤秀翼(さいとうしゅうすけ)の退社理由や移籍先は?独立が目的?

斉藤秀翼(さいとうしゅうすけ)さんが自身の公式Twitterでソニー・ミュージックアーティスツの退社を発表したのは、2020年3月13日(金)のことです。

以下、発表された本文を抜粋させていただきます。

私、斉藤秀翼は2020年3月をもちまして長らくお世話になりましたソニー・ミュージックアーティスツを退社する運びとなりました。高校生の頃から面倒を見ていただいた会社、そしてこれまで出会いボクを支えてくださった全ての方に御礼を申し上げます」と報告。「退社に至った経緯、理由、今後のこと等、お伝えすべきだと思うことは沢山あります。自分の言葉で話したいので、それ迄お待ち頂けたらと思います。ただ、何も心配には及びませんので、くれぐれもご安心ください

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2157511/full/

退社に至った経緯や理由、今後のことなどは明記されておらず移籍先や独立が目的なのかは発表されていませんでした。

高校生の頃から所属されている事務所ということで思うようところはたくさんあると思います。

 

2020年3月末に退社ということなので、4月1日まではそこまで時間は残されていませんから近々ご本人の口から発表されるでしょう。

もしかしたら、コロナウイルスの影響で世間が混乱しているので、あえて発表を控えているのかもしれませんね。

 

斉藤秀翼(さいとうしゅうすけ)さんの発表を受けて、ファンの方からは温かいコメントが送られています。

 

 

 

 

これだけ温かいコメントが送られているのは、斉藤秀翼さんのこれまでの活動が評価されているということですね。

 

しばらくすれば発表されると思いますので少し待ってみましょう!

 

斉藤秀翼(さいとうしゅうすけ)の退社理由や移籍先は?独立が目的?まとめ

ここまで、「斉藤秀翼(さいとうしゅうすけ)の退社理由や移籍先は?独立が目的?」ということで、2020年3月末に所属事務所を退社される斉藤秀翼さんの退社理由などについて考察してきました。

 

詳しい理由はご本人の口から発表されるとのことなので、もう少し待ってみましょう!

個人的な予想ですが、コロナウイルスの影響で世間が混乱しているのであえてコメントを控えているのではないかと思いますが。

 

今回は、「斉藤秀翼(さいとうしゅうすけ)の退社理由や移籍先は?独立が目的?」をお伝えしてきました。

 

今回は以上となります!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です