日常の疑問

プデュ46(produce46)はデマ!ネタ元は?秋本康が完全否定!

突然Twitterのトレンドに上がってきたプデュ46(produce46)

ネタバレしておくとデマらしいです。秋元康も完全否定しているようですし。

そもそもネタ元は?って話でもありますが。

 

nao
nao
そもそもプデュ46って何すか?46って入ってたら坂道グループ関連?ってつい思っちゃうよ!
pomu
pomu
突然聞いた人もいると思うしプデュ46(produce46)って何?ってところにも触れておきましょうかね

 

 

今回は、「プデュ46(produce46)はデマ!ネタ元は?秋元康が完全否定!」ということで、突如浮上してきた、プデュ46(produce46)のデマ情報などについて触れていきます!

Sponsored Links

プデュ46(produce46)|ネタ元は?

そもそもプデュ46(produce46)のネタ元は何なのでしょうか?

どうやら韓国のオーディション番組である「produce」から韓国系坂道アイドルが出るとの噂がネタ元のようです。

「produce」といえば、最近「produce 101 Japan」が開催され、「JO1」が結成されたばかり。

日本でも大きな反響を呼び、ファッション雑誌「nylon」の表紙も決定したので反応するのも無理はないです。

nylon|JO1は表紙?裏表紙?何月号を買えばいい?予約はできる?NYLONの表紙に男性アイドルグループ「JO1」が表紙を飾ることが発表されました! JO1は、2019年社会現象を起こした日本最大級の...

 

プデュ46(produce46)はデマ!秋元康が完全否定!

冒頭でもお伝えしましたが、プデュ46(produce46)はデマのようです!

秋元康も完全否定(というより、どういうこと?という反応)でしたし。

 

ただ、デマのネタ元はまだ分かっていないみたいですね。

まだ情報が錯綜していますので、情報が判明したところから追記していきます!

 

プデュ46(produce46)はデマ!ネタ元は?秋元康が完全否定!

ここまで、「プデュ46(produce46)はデマ!ネタ元は?秋元康が完全否定!」ということで、突如浮上してきた、プデュ46(produce46)のデマ情報などについて触れてきました。

 

注目度の高い「produce」と「坂道グループ」を連想させるのですから、反応が大きいのは当然のことですよね。

最近デマ情報が多いので情報が錯綜していますが、判明したところから追記していきます。

 

今回は以上となります。

最後までお読みいただきありがとうございました!