FFRK

覚醒奥義確定ガチャを引いた結果!

みなさんこんにちは。

FFRKを無課金で攻略していくnaoです。

 

本日15時から爆フェスカウントダウン第3弾、覚醒奥義確定ガチャが開催されましたね。

待ちきれなかったので早速引きました。

 

有り難いことに、無課金でありながら覚醒を持っているキャラは多いので被りの恐れも高いですが何にせよ覚醒奥義が1個確定というおいしいガチャなので引かないという選択肢はないです。

 

さあ、さっそく結果を載せます!

確定分の1個のみ!

しかし大事なのは中身!

 

さて中身は…!?

あ、セリス…

3本目や…(小声)

 

被りになってしまいましたがこればかりは仕方ないですね。

 

さあ、いよいよ爆フェスが明日から開始となります。

ラインナップ次第にはなりますが、引き次第結果をあげますので良かったら見にきてください。

 

みなさん、良いの引いて下さいね!

それでは!