FFRK

シリーズハッピーガチャ Ⅲ、Ⅰを引いた結果!

みなさんこんにちは。

FFRKを無課金で攻略していくnaoです。

 

今回はシリーズハッピーラッキーガチャのⅢとⅠを引いた結果を載せていきます。

今回のシリーズハッピーガチャを引くのはこれで最後になります。

爆フェスに対して余力を残しておきたいので今回のシリーズハッピーは少し控えめにしました。

最近はガチャ結果の記事が多いので爆フェスが落ち着いたら攻略記事も書いていきたいと思います。

 

さて、ⅠとⅢの狙いですが、

Ⅰは光の戦士を強化できる装備、

Ⅲはデッシュの雷チェイン

が出てくれれば最高ですね

 

光の戦士は好きなキャラクターなんですが古い超絶しか持っていないですし、雷魔法チェインがあればジオスゲイノのクリアにも希望が見えてきますのでなんとか出てほしいところです。

 

では、Ⅰの結果からいきます。

 

私は知っている。

これが被りだと…。。。

 

ウォルの超絶、3本目です。。

次に行きましょう。(早)

 

 

Ⅲの結果はこちらです。

見たことはないですね。

おそらく新規だとは思います。

 

ルーネスの星6閃技ですね。

ルーネスのジャンプアビを使ったことがない(というか、そもそもルーネスをあまり使ったことがない)のであまりイメージは湧きませんが強化には繋がりました。

 

ありがとうございます!

 

爆フェスももうすぐ開催ということで他のガチャも引いたら結果をあげていきます。

 

それでは!