FFRK

40連装備召喚を回した結果!(2019.6)

みなさんこんにちは。

FFRKを無課金で攻略していくnaoです。

 

本日もよろしくお願いします。

 

さて、今日2019年6月21日は「GLORY FEAST 2019」の開始日ですね。

ログインボーナスのミスリル10個に始まり各種イベントが盛りだくさん。

爆フェスも間近ということで楽しみにしている人も多いでしょう。

 

そんな中今日40連装備召喚が始まりましたね!

もう引いた方も多いのではないでしょうか。

私も開始してすぐに引きました(笑)

 

ではさっそく結果を載せていきます!

ミラボ5個、キラ虹2個きたー!!(゚∀゚)

 

一個ずつ武器紹介しようと思ったんですが数が多いんで一覧を載せます。

覚醒で被りがチャラになった

 

イダの覚醒の性能はこんな感じです。

モンクアビ使用時に火力アップ+短縮がかかるというなかなか優秀な効果ですね。

しかもシリハピでアーロンの炎チェインを引けたので氷星5魔石のクリアも現実味を帯びてきた気がします。

炎チェインを引けたときの記事はこちらです。

https://nao-games.com/archives/280

 

覚醒以外で地味に嬉しかったのがこちらです。

アルティミシアは覚醒奥義を持っているので開幕纏いを使えれば火力を出しやすいので非常に嬉しいです。

 

みなさんは40連装備召喚の結果はいかがでしたか。

私は残りのシリハピを引いたので後々その結果を載せていきたいと思います。

 

それでは。