FFRK

シリーズハッピーガチャ 零式、XV、Ⅻを引いてみた結果

みなさんこんにちは。

FFRKを無課金で攻略していくこのブログの運営者、naoです。

 

今回は、爆フェスカウントダウン シリーズハッピーラッキーガチャを引きます。

今日時点でⅥまでガチャが開催されており、もう引いている方も多いと思います。

 

石の都合上全てを引くわけにはいきませんが、引いたガチャの結果はこのブログに載せていきます。

今回は零式~Ⅻまでの中で引いたものを記載していきます。

 

アーシェの覚醒が特に欲しい

今回引くシリーズでも特に欲しいのがⅫに収録されているアーシェの覚醒奥義です。

ジオスゲイノがクリアできていないので欲しいというのが一番ですが、今回引くシリーズはナイトメアの1もクリアできていないです。

 

何かクリアの足がかりになる装備が出ることを願って引いていきます!

 

零式はレムの覚醒奥義が狙い

零式はキングのダブル確定の装備くらいしか揃っていないのでどのキャラでも有り難いのですが、個人的に聖魔法パが壊滅的に弱いので今後のことも考えて出てくれると嬉しいですね。

 

結果はこちらです

クイーンの超絶!

雷まとい+自己バフ+魔法剣アビ短縮となかなかよさような感じです。

キングも雷なのでチェインを併用してナイトメアに挑んでみようかな。

 

ありがとうございます!!

 

XVはチェイン以外なら誰でも欲しい

XVも装備が揃っていないキャラばかりなので誰が出ても嬉しいです。

プロンプトのチェインは持っているので被らないでほしい…と願うだけですね。

 

XVの結果はこちらです。

コルの超絶!

コルはこれが初の専用装備です。

炎まとい+1ターン即時+クリティカル時追撃の装備ですね。

クリティカルは星5アビの「居合・獄炎」でも発生させやすいので条件は少しクリアしやすそうですね。

 

どこかの機会で使ってみようと思います。

 

大本命、Ⅻの結果は…!?

冒頭でも触れたようにここではアーシェの覚醒が一番の狙いです。

闇チェインも持っていないので、ガブラスのチェインでもいいなぁ。。

 

さてさて、

結果はこちらです。

メシウマ画像が最後に待っているとは…

ま、まぁ新規だし動揺はしてないですよ…(;゚ロ゚)

 

他のシリーズハッピーは引き次第記事にしていきたいと思います。

みなさん、良いの引いてくださいね~