FFRK

初実装! シンクロ奥義入りガチャを回してみた!

今回はガチャを引きます。

雷の星5魔石はクリア済みなので特別引く必要はないのですが、

何せ初実装のシンクロ奥義が収録されていますので引いてみようと思います。

 

ついに星7装備が登場!

シンクロ奥義は新レアリティの星7装備となるんですね。

しかも星6以上の排出率は11%になるわけです。

FFRK黎明期は星5装備すら確定ではなかったのに……

すごい時代になったものです。

 

今回のガチャには覚醒奥義も3つ、リミットチェインも2つ含まれています。

引く人も多いのではないでしょうか。

 

前置きが長いよ~と感じていらっしゃる方も多そうですね。

つべこべ言わず引きましょう!

 

結果はいかに!?

みなさ~ん、メシウマ画像ですよーー

 

 

うん、ありがとう(棒)

 

みなさん、良いの引いてくださいね!

さよなら!