日常の疑問

タリーズ福袋2020のネット予約はできる?阪急での予約や店頭販売の情報も!

タリーズ福袋2020の予約が始まりました!

 

タリーズ福袋は例年人気が高く、予約をする人が多いそうです。

 

近年では、阪急での予約もスタートしたようですが、こちらも人気が高くすぐ売り切れてしまうようです(現時点で一部の福袋が売り切れていました!)

 

予約をする人が多いとのことですが

・どんな予約方法があるのか

・ネット予約はできるのか

・予約ができなかった場合、店頭販売はしているのか

など気になるところは多いと思います。

 

そこで、「タリーズ福袋2020のネット予約はできる?阪急での予約や店頭販売の情報も!」と題して、タリーズ福袋2020の予約方法や店頭販売の情報などを調べてみました!

Sponsored Links

タリーズ福袋2020のネット予約について

まずはタリーズ福袋2020のネット予約について調べてみました!

 

まず、タリーズ福袋2020の予約方法についてですが、

・タリーズ公式ホームページで予約票をダウンロードして予約する

・阪急の公式通販で予約する

の2つの方法があります。

 

本題のネット予約に関してですが、公式ホームページでは、ネット予約は受け付けていないようです。

nao
nao
そっか… 残念だニャ…
pomu
pomu
阪急の公式通販ではネット予約をしてるみたいだよ!

 

ちなみに、阪急の公式通販では既に一部の福袋が売り切れていました。

まだ残っている福袋があるので、欲しい方は早めに購入した方が良さそうです。

 

阪急での予約はこちらへどうそ!

(お一人様一点限りで、HANKYU HANSHIN E-STORESの会員登録が必要となります。)

 

タリーズ福袋2020の公式HPでの予約方法について

先ほどは、タリーズ福袋2020のネット予約の方法についてお伝えしてきました。

 

続いては、タリーズ公式ホームページから予約する方法をお伝えします!

 

予約方法は至って簡単です!

タリーズ公式ホームページから、予約票をダウンロード→記入をしたら受け取る店舗へ持って行くだけです!

nao
nao
簡単2ステップだニャ!
pomu
pomu
僕でも楽チンだ!

 

予約票は公式ホームページからダウンロードできますが、この記事にもリンクを貼っておきます!

こちらからどうぞ!

 

タリーズ福袋2020の中身は?

ここまでは、タリーズ福袋2020の予約方法についてお伝えしてきました。

 

では、一番気になる中身を見てみたいと思います!

タリーズの福袋は、3種類あって全て中身が分かるので満足できるものを選べますよ!

 

1つずつ紹介していきます!

3,500円の福袋

引用元:https://www.tullys.co.jp/fyt/happybag/

オリジナルトートバッグに、ドリンクチケットやコーヒービーンズなどがセットになっています。

値段は最も安い3,500円となっています。

 

干支のミニテディは2種類の内、1種類が付いてきます。

 

5,000円の福袋

引用元:https://www.tullys.co.jp/fyt/happybag/

3,500円の福袋よりも、ドリンクチケットやコーヒービーンズが多く入っている福袋です。

 

干支のミニテディがベアフルマントに変わっています。

こちらも2種類の内、1種類が入っています。

 

10,000円の福袋

引用元:https://www.tullys.co.jp/fyt/happybag/

一番豪華な福袋です。

ドリンクチケットが20枚とかなり多く、ステンレスボトルとオレンジハニーがオリジナルアイテムとして入っていて、ボリューム満点の内容となっています!

 

ちなみに、阪急の公式通販で売り切れていたのがこの福袋です。

nao
nao
一番高い福袋が売り切れていたニャ!?
pomu
pomu
それだけお得ってことなのかな!

 

タリーズ福袋2020の店頭販売と受け取り方法について

ここまで予約方法、中身とお伝えしてきたので、次は店頭販売と受け取り方法についてお伝えしていきます!

 

まずは、受け取り方法からお伝えしていきます。

予約票を記入して店舗での予約が終わったら、発売日(店舗によって異なるようです)~1月4日(土)までの間に受け取りに行くだけです。

 

受け取り方法は簡単だと思います。

 

では、店頭販売についてお伝えしていきます。

予約をしていない方でも発売日に店頭で購入はできるようです。

 

では、発売日に行ったけど買えなかった人はどうすれば良いのでしょうか?

実は、発売日に買えなくても、予約した方が1月4日(土)までに取りに来なかった分はキャンセルとなり、その翌日以降に販売してくれることもあるようです!

 

もし、発売日に買えなくても充分チャンスはありますよ!

 

タリーズ福袋2020まとめ

ここまで「タリーズ福袋2020のネット予約はできる?阪急での予約や店頭販売の情報も!」ということで、タリーズ福袋2020の情報をお伝えしてきました。

最後にここまでをまとめておきたいと思います。

・予約方法は2つ

・タリーズ公式ホームページから予約票をダウンロードし、店頭で予約する

・阪急の公式通販でネット予約するのいずれかを選ぶ

・福袋は3種類(3,500円、5,000円、10,000円)

・10,000円の福袋は、阪急公式通販では既に売り切れ!

・店頭受け取りは、発売日~1月4日(土)まで

・キャンセル分を1月4日以降に店頭で販売する可能性あり!

タリーズ福袋はかなり人気があるようなので、早めに予約をしておいたほうが良さそうですね!

中身も分かっているので、吟味して選んでいきましょう!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です