日常の疑問

コーギーストア福袋2020のネット予約はできる?予約方法や発売日も!

コーギーストア福袋2020が大好評発売中です!

その名のとおり、コーギーストアで販売される福袋です(笑)

 

コーギーストアとは、コーギーグッズ専門のオンラインショップなのですが、福袋の発売にあたり、実店舗イベントを開催しました!

 

この福袋が大人気のようで、毎年1月1日に販売しているらしいのですが、即完売しているとのことです!

名古屋で行われた実店舗イベントでは、入場規制がかかったようですよ!

nao
nao
フニャ~ すごいニャ~
pomu
pomu
コーギーがちょっと羨ましいかも…(笑)

 

 

3年連続で予約した人もいるみたいですよ!

nao
nao
そんなに魅力的ニャの!?
pomu
pomu
中身を見てみたいなぁ~!

 

これだけ人気があるわけですから、興味を持たれる方も多いと思います。

 

そうなると気になるのが、予約はいつできるのか?、ネット予約はできるのか?などいろいろあると思います。

 

そこで、「コーギーストア福袋2020のネット予約はできる?予約方法や発売日も!」と題して、コーギー福袋2020の予約方法や発売日などを調べてみました!

Sponsored Links

コーギーストア福袋2020の予約方法と発売日について

まずはコーギーストア福袋2020の予約方法と発売日を調べてみました!

 

長くなりそうなので、下にまとめましたよ!

~コーギーストア福袋2020の予約方法と発売日~

・名古屋、大阪、東京で実店舗イベントを開催

・実店舗イベントで予約が可能

・名古屋は11月30日(土)、12月1日(日)開催 場所はこちら

・大阪は12月7日(土)、12月8日(日)開催 場所はこちら

・東京は12月14日(土)、12月15日(日)開催 場所はこちら

・時間は11時~17時

実店舗イベントの日にちが発売日と見て良さそうですね。

 

値段については、公式ホームページ(こちら)にも記載されていますが、この記事でも掲載します。

~コーギーストア福袋2020の種類~

・梅コース:2,000円

・竹コース:5,000円

・松コース:10,000円

最大の売りは実店舗イベントで予約すると、2.5倍学相当のグッズが入っていることです!

ボリューム満点で満足度が高そうですね!

 

コーギーストア福袋2020の実店舗イベントについて

コーギーストア福袋2020の実店舗イベントは、残すところ大阪と東京を残す状況ですが、公式ホームページで実店舗イベントでの注意事項を掲載しています。

 

せっかくなので、この記事でも触れておこうと思います。

意外と大事なことも含まれていると思いますので。

~コーギーストア福袋2020の実店舗イベント注意事項~

・10時半前の到着はご遠慮下さい

・支払い方法は現金のみ

・飲食物の持ち込みはご遠慮下さい(ドリンクの水滴被害が多いようです)

・コーギー同伴の場合は入場順前後の可能性あり

・コーギー同士の過剰な交流はご遠慮下さい

・コーギーのおトイレは事前に済ませてください

・予防接種を受けているコーギーのみ入場可能

・大阪会場はコーギー同伴不可

nao
nao
大阪会場は同伴ダメニャのか…
pomu
pomu
残念だけどしょうがないね…

 

公式ホームページに掲載されている注意事項を簡単にまとめさせていただきました。

もう少し詳しく知りたい方はこちらをどうぞ。

 

コーギーストア福袋2020のネット予約はできる?

冒頭でもお伝えした通り、かなり人気がある様子のコーギーストア福袋2020!

こうなると気になるのは、ネット予約ができるかですよね!

 

名古屋、大阪、東京でしか実店舗イベントがないので「遠いし行けない…」という方や「実店舗に行けなかった(+_+。)」という方もいらっしゃると思います。

 

金額的にもお得ですし、中身もかわいいものが多くて何としてもほしいという人は気になると思います。

 

そこで、ホームページを調べてみましたが、ネット予約をしているかは分かりませんでした。

 

「分かりません」というだけでは解決にならないので、直接問い合わせをしてみましたよ!

その答えは…

ネット予約はしていませんでした(T_T)

 

ただし!

2020年1月1日に一般販売を予定しているとのことです!

数量限定・先着順となるそうなので、早めに目をつけておきましょう!

 

コーギーストア福袋2020の中身は?

ここまではコーギーストア福袋2020の予約方法やスケジュール、ネット予約などについてお伝えしてきました。

次に気になるのは、福袋の中身だと思います。

 

コーギーストア福袋2020は、今回の実店舗イベントで予約をされた方に2020年の1月1日にお届けとなるので、中身に関してはまだ分かりません。

 

そこで、過去のコーギーストア福袋の中身を見てみようと思います。

 

どの福袋を買ったのかは分かりませんが、かわいいグッズがいっぱいですね!

 

 

さらにグッズがいっぱいですね!

ちょっと欲しくなります(笑)

 

 

少し古いですが、2015年の中身です。

使いやすそうなグッズがたくさんありますね。

 

コーギーストア福袋2020まとめ

ここまで「コーギーストア福袋2020のネット予約はできる?予約方法や発売日も!」ということで、コーギー福袋2020の情報をお伝えしてきました。

 

最後にここまでをまとめておきたいと思います。

・名古屋、大阪、東京での実店舗イベントで予約可能

・名古屋は11月30日(土)、12月1日(日)開催

・大阪は12月7日(土)、12月8日(日)開催

・東京は12月14日(土)、12月15日(日)開催

・時間は11時~17時

・ネット予約はしていない

・ただし、2020年1月1日に一般販売を予定!(数量限定・先着順)

・実店舗イベントの注意事項は記事中を参照して下さい

 

コーギーストア福袋はかなり人気があるようなので、開催されている実店舗イベントで予約するのが一番確実ですね!

 

もし、実店舗イベントに行けなくても、2020年1月1日に一般販売がありますのでまだチャンスはありますよ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です